1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

Miss Aスジ、低所得層のために1千万ウォンを寄付

2016年06月16日 22:47

Miss Aのスジが地域の低所得層のため後援支援金1,000万ウォンを寄託して注目を集めている。写真:スジのSNS、1st Look

Miss Aのスジが地域の低所得層のため後援支援金1,000万ウォンを寄託して注目を集めている。写真:スジのSNS、1st Look【写真詳細】

 Miss Aスジが地域の低所得層のため後援支援金1,000万ウォンを寄託して注目を集めている。

 光州(クァンジュ)出身のスジは6月13日、光州の北区庁で第6号北区の“呼び水助け合い”会員に登録、地域の低所得層のための後援支援金1,000万ウォンを北区庁に寄託した。

 後援支援金は、スジの父親のペ・ワニョン氏と母親のチョン・ヒョンスク氏が北区庁を訪ねて届けた。

 隣人愛を実践している優しいアイドル、スジは、昨年1億ウォン以上の高額寄付者の集い“Honor Society”の791番目の会員に加入した。スジの同会加入は放送・芸能人では7番目で、女性アイドルグループのメンバーの中では少女時代のユナに続き2番目だ。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る