1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国映画 > 
  4. 記事

コン・ユ&ハ・ジョンウ、映画『お嬢さん』『釜山行き』カンヌでコラボショット

2016年05月21日 14:59

韓国映画『お嬢さん』のハ・ジョンウ、チョ・ジヌンと映画『釜山行き』のコン・ユ、チョン・ユミのカンヌでのコラボショットが公開された。写真:イム・スンヨン代表のインスタグラム

韓国映画『お嬢さん』のハ・ジョンウ、チョ・ジヌンと映画『釜山行き』のコン・ユ、チョン・ユミのカンヌでのコラボショットが公開された。写真:イム・スンヨン代表のインスタグラム【写真詳細】

 韓国映画『お嬢さん』のハ・ジョンウ、チョ・ジヌンと映画『釜山行き』のコン・ユ、チョン・ユミのカンヌでのコラボショットが公開された。

 映画『お嬢さん』の製作会社ヨンフィルムのイム・スンヨン代表は16日、個人のインスタグラムに「カンヌの夜」というタイトルで写真を数枚アップした。

 公開された写真の中でもっとも目を引くカットは、韓国の国宝級俳優、ハ・ジョンウ、コン・ユ、チョン・ユミ、チョ・ジヌンが会食を共にしながら並んで写っている写真だ。

 4人が仲良く肩を組んで幸せそうに微笑んでいる。コン・ユとハ・ジョンウを中心に、小顔に大きなピースサインを当てているチョン・ユミ、ひとりでまったく別のところを見て笑いを誘うチョ・ジヌンが写っている。

 第69回カンヌ国際映画祭は11日から22日までフランスのカンヌで開催される。今回は映画『お嬢さん』と『哭声』『釜山行き』が公開され、主演俳優らが順にレッドカーペットなどの公式行事をこなし、世界からの注目を集めた。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国映画の最新ニュース

»もっと見る