1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

JYJユチョン、6月に日本でドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティング開催

2015年05月26日 18:21

JYJのユチョン(29)が、6月23・24日に横浜アリーナでドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティングを開催することを、所属事務所C-JeSエンターテインメンが21日明らかにした。

JYJのユチョン(29)が、6月23・24日に横浜アリーナでドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティングを開催することを、所属事務所C-JeSエンターテインメンが21日明らかにした。【写真詳細】

 JYJユチョン(29)が、6月23・24日に横浜アリーナでドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティングを開催することを、所属事務所C-JeSエンターテインメンが21日明らかにした。

 ユチョンとシン・セギョンが主演の「匂いを見る少女」は、6月7日から日本韓流チャンネルKNTVを通じて放送される。

 ユチョンは劇中、連続殺人事件で妹を亡くして以来、感覚を失ってしまった刑事チェ・ムガクを演じる。

 所属事務所は、「昨年日本で開催されたユチョン主演ドラマ『会いたい』のファンミーティングはチケットの倍率が5倍に達した。今回の『匂いを見る少女』のファンミーティングもこれに負けない熱い反応が予想される」と伝えた。

 これに先立ちユチョンは、5月30日と31日に高麗(コリョ)大学の花井(ファジョン)体育館でファンミーティングを開催する予定だ。(中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る