1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

新ドラマ「プロデューサー」 チャ・テヒョン、キム・スヒョン、コン・ヒョジン、IUが初共演

2015年04月08日 21:36

異例の豪華キャストによるスペシャル共演が実現したドラマ『プロデューサー』。

異例の豪華キャストによるスペシャル共演が実現したドラマ『プロデューサー』。【写真詳細】

 異例の豪華キャストによるスペシャル共演が実現したドラマ『プロデューサー』。このたび初の台本読み合わせが行われ、見事な結果を生んだ。

 今年5月から放送予定のKBS 2TVによる、バラエティ番組制作の舞台裏を描くドラマ『プロデューサー』において、今月6日にメインキャストたちが一堂に会した台本読み合わせ風景の写真が公開された。

 日常的な残業、相次ぐ徹夜…、機転と体力が勝負のバラエティ局で働くスゴ腕スタッフたちの超リアルな舞台裏ドラマ『プロデューサー』は、KBSのバラエティ局がこれまでの制作ノウハウを集約し、満を持して披露する初めてのバラエティ局発ドラマ。脚本家のパク・ジウンとソ・スミン監督、ユン・ソンホ監督がタッグを組んだ『プロデューサー』は、リアルとフィクションの際どい綱渡りによってお茶の間に新しい風を巻きおこすと期待されている。

 3月末、江南(カンナム)にあるソーシャル・ベニュー・ラウム・アートセンターで約4時間進行された『プロデューサー』の台本読み合わせにチャ・テヒョン、コン・ヒョジンキム・スヒョンIU、ナ・ヨンヒ、パク・ヒョックォン、イェ・ジウォン、キム・ジョングク、ソ・ギチョルなど、一度に集まるのが難しい俳優たちとスタッフが集結。胸ときめく初顔合わせとなった。

 番組スタッフは「チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IU、そしてすべての俳優たちが実際の撮影現場にいるような初台本読み合わせで、お互いの呼吸とシナジーを確かめ合った。俳優たちが互いに驚いたほどの見事な演技力とピッタリの息、完ぺきな役への没頭ぶり、リアルと仮想を行き来する絶妙なエピソードを視聴者にぜひ見ていただきたい。最大限努力するので声援と期待をお願いする」とコメントした。

 韓国最高の俳優と最高のドラマ&バラエティ制作スタッフによって関心が高まっているKBS 2TVバラエティドラマ『プロデューサー』は5月初めに放送予定。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る