1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

キム・ヒョンジュン(マンネ)、釜山での仕事を終えて新鮮な刺身に舌鼓

2014年10月07日 18:29

キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、4日に釜山で行われた歌手ペク・チヨンのコンサートにゲスト出演し、公演後に釜山で楽しんだ食事の写真を公開した。写真:キム・ヒョンジュンのツイッター

キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、4日に釜山で行われた歌手ペク・チヨンのコンサートにゲスト出演し、公演後に釜山で楽しんだ食事の写真を公開した。写真:キム・ヒョンジュンのツイッター【写真詳細】

 キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、4日に釜山で行われた歌手ペク・チヨンのコンサートにゲスト出演し、公演後に釜山で楽しんだ食事の写真を公開した。

 キム・ヒョンジュンは5日、自身のツイッターに「釜山でのジヨン姉さんのコンサートが終わってから食べた刺身...」というツイートとともに、1枚の写真を掲載した。

 釜山に来たからには美味しい刺身を堪能して帰ろうということになったのか、公開された写真にはきれいに盛り付けられたヒラメの刺身が写っている。キム・ヒョンジュンはツイートの最後に、「イケてるね~~~~~~!!!!」と書いており、美味しそうな刺身を前にかなりテンションが上がっている様子。

 なお、4日のペク・チヨンのコンサートにゲスト出演したキム・ヒョンジュンは、ペク・チヨン(feat.2PMテギョン)のヒット曲『私の耳にキャンディ』でテギョンのパートを務め、会場を盛り上げたという。キム・ヒョンジュンのツイッター上にはファンたちから、「公演は上手くいきましたか? 『私の耳にキャンディ』観たかったㅠㅠㅠ」などのコメントが寄せられている。

 また、キム・ヒョンジュンは11月19日に日本でニューシングル『BETTER』をリリースする予定で、10月10日・11日に東京、13日に名古屋で開催される『KIM HYUNG JUN 2014 LIVE TOUR - Endless Story』にて初披露する予定だ。(翻訳:中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る