1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

神話エリック、多国籍ファンがドラマ『恋愛の発見』を米花輪で応援!

2014年08月16日 17:42

最長寿アイドルグループ神話のメンバーエリック(ムン・ジョンヒョク)の多国籍ファンらがKBS2TB月火ドラマ『恋愛の発見』に出演するエリックに米花輪、卵花輪、ラーメン花輪、シルバー花輪、飼料花輪を送りエリックを応援した。

最長寿アイドルグループ神話のメンバーエリック(ムン・ジョンヒョク)の多国籍ファンらがKBS2TB月火ドラマ『恋愛の発見』に出演するエリックに米花輪、卵花輪、ラーメン花輪、シルバー花輪、飼料花輪を送りエリックを応援した。【写真詳細】

 最長寿アイドルグループ神話(SHINHWA)のメンバーエリック(ムン・ジョンヒョク)の多国籍ファンらがKBS2TB月火ドラマ『恋愛の発見』に出演するエリックに米花輪、卵花輪、ラーメン花輪、シルバー花輪、飼料花輪を送りエリックを応援した。

 8月14日午後、ソウル・ヨンドゥンポ区タイムスクエアで開かれた『恋愛の発見』の制作発表会に届けられたエリックの応援花輪には、韓国をはじめ中国、日本、台湾、タイ、アメリカ、カナダなど、7カ国のファンが参加した。送られた米花輪1.12トン、ラーメン花輪1000個、卵花輪200個、飼料花輪150kg、シルバー花輪30日分はエリックが指定する一人暮らしのお年寄りや恵まれない人々、動物保護団体などに寄付されるという。

 『恋愛の発見』の制作発表会に出席したエリックは、「今回は久しぶりのドラマ出演でもあり、自分は元々人見知りする性格なので、キャスティング確定後少し心配していた。そのことをキム・ソンユン監督に相談したところ、台本リーディングを10回以上行うなどいろいろと気を使って下さった。おかげで比較的早く現場になじむことができたような気がする」と明かした。

 また、「特にチョン・ユミがかなり助けてくれた。この作品に出ようと思ったのもチョン・ユミがヒロインだと聞いたからだ。以前MBC『ケセラセラ』で共演した時は敬語を使っていたけど、今回はチョン・ユミが『オッパ、敬語はやめましょうよ』と言ってくれた。おかげで現場でも冗談を言い合う仲になれて、より楽しく撮影できたように思う」と付け加えた。

 『恋愛の発見』は、元カレとの恋愛を終えて新たな恋を始めた女性の前に、自身の過ちを反省した元カレが戻って来て繰り広げられる3人の男女のラブストーリーを描いたドラマで、エリックをはじめチョン・ユミ、ソンジュン、ユン・ジニ、ユン・ヒョンミン、キム・スルギらが出演する。今月18日夜10時スタート。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss