1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

12歳差カップルのエリック&ナ・ヘミが挙式、SHINHWAのメンバー全員出席

2017年07月07日 18:29

 男性グループSHINHWAのメンバーであり俳優のエリック(本名ムン・ジョンヒョク、38)と、女優のナ・ヘミ(26)が今月1日に結婚式を挙げた。

 エリックの所属事務所E&Jエンターテイメントによれば、二人はこの日の午後、ソウルの中区にあるヨンラク教会で両家の家族と知人たちが参列する中、式を挙げたという。

 媒酌はイ・チョルシン牧師が務め、祝いの歌はベツレヘム讃揚団が担当。来客にはSHINHWAメンバー全員をはじめとして俳優のイ・ソジン、ユン・ギュンサン、イェ・ジウォンなどの芸能人たちが多数出席した。特にSHINHWAのメンバーたちは結婚式の前にウェディング写真の撮影にも参加、エリックの新しい門出を祝った。

 エリックは「祝ってくれた多くのファンの皆さんに心から感謝を申し上げます」「お互いに配慮してより幸せで健康な家庭を作って生きてます」と語った。

 所属事務所は2人の礼服姿の写真と、伝統衣装姿の写真を1枚ずつ公開している。

 エリックはtvNのバラエティ番組『三食ごはん 漁村便4』に出演するなど、精力的に活動を続ける予定だと所属事務所は伝えている。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る