1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国映画 > 
  4. 記事

『ドキドキ私の人生』制作発表会、カン・ドンウォン&ソン・ヘギョの衣装に視線集中!

2014年08月09日 16:52

映画『ドキドキ私の人生』の制作発表会に出席した主演のカン・ドンウォン&ソン・ヘギョの衣装が話題となっている。

映画『ドキドキ私の人生』の制作発表会に出席した主演のカン・ドンウォン&ソン・ヘギョの衣装が話題となっている。【写真詳細】

 4日午前、ソウル・狎鴎亭CGVで行われた映画『ドキドキ私の人生』の制作発表会には主演のカン・ドンウォン&ソン・ヘギョが出席したが、その時着ていた二人の衣装が話題となっている。

 この日カン・ドンウォン&ソン・ヘギョはそれぞれディオール・オムとディオールの衣装を着て登場、会場の視線を一気に集中させた。カン・ドンウォンは2014/2015冬のコレクションであるブラックにホワイトのドットが引き立つスーツ&シューズを、ソン・ヘギョは2014秋のコレクションであるベビーピンクのミニワンピースを完璧に着こなしていた。

 特にカン・ドンウォンが着て話題となっているディオール・オム2014/2015冬のコレクションは、スズラン、星、ハート、コインなどディオールが好んで使っていたモチーフやラッキーチャームがコレクション全体に盛り込まれている。これらのモチーフは、コレクション全般に登場し、幸運や華やかさ、そして遊び心などを表現しながら今シーズン注目を集めている。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国映画の最新ニュース

»もっと見る