1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『大丈夫 愛よ』チョ・インソン&コン・ヒョジンの挑発的なポスターが公開

2014年07月10日 20:49

爽やかで挑発的な魅力があふれる『大丈夫 愛よ』(原題)のメインポスターが公開されて世間の期待を集めている。写真=ジーティーエンターテイメント、CJE&M

爽やかで挑発的な魅力があふれる『大丈夫 愛よ』(原題)のメインポスターが公開されて世間の期待を集めている。写真=ジーティーエンターテイメント、CJE&M【写真詳細】

 爽やかで挑発的な魅力があふれる『大丈夫 愛よ』(原題)のメインポスターが公開されて世間の期待を集めている。

 ポスターではチョ・インソンとコン・ヒョジンがビビッドでセクシーな赤い布を体にまとい、抱きあって明るく笑っており、不思議な想像をかきたてる写真が見る人の視線を一気に引きつけている。

 今月9日、SBSの水・木曜ドラマ『大丈夫 愛よ』(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ、製作:ジーディーエンターテインメント、CJ E&M)の製作スタッフが斬新なメインポスターを電撃公開して今、話題だ。

 『大丈夫 愛よ』は、完ぺきなイケメンのロマンチックな推理小説家チャン・ジェヨル(チョ・インソン)と、一見シックだが実は誰よりも人間的な精神科医のチ・ヘス(コン・ヒョジン)が恋に落ちるロマンチック・ドラマ。韓国を代表する美男俳優チョ・インソンと愛らしさの代名詞コン・ヒョジンの共演でこの夏大きな期待を呼んでいる作品だ。

 ポスターでは、コン・ヒョジンがチョ・インソンの腕に抱かれたまま浴槽に横たわり、恋が始まったばかりのような恋愛感情が初々しく表現している。親しげに抱きあった二人を覆っている赤い布は、恋を始めた二人だけの秘密を大事に隠しているような不思議な感覚を呼ぶ。同時に隠しきれないような、はじける幸せな恋を感じさせる。

 白い浴槽に横たわって赤い布に一緒にくるまっているチョ・インソンとコン・ヒョジンは、スリムで引き締まったボディーラインによって、派手な衣装やセットや小物がなくても存在自体が光を放つほど魅力的で、今後彼らが繰り広げる息ピッタリの演技に期待が持てる。

 また、ベッドではなく浴槽で抱き合う幸せそうなチョ・インソンとコン・ヒョジン、その上に「私たち、そんなに変?」という意味深長なコピーが楽しく心温まるロマンチックなドラマを予告しているようで、視聴者の好奇心をかき立てている。今月23日より放送スタート。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る