1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『お前たちは包囲されている』イ・スンギ&コ・アラ、ラブモード加速度UP↑

2014年06月28日 23:16

イ・スンギ&コ・アラのラブモードが高まり、『お前たちは包囲されている』に対する視聴者の関心をより一層引き付けた。

イ・スンギ&コ・アラのラブモードが高まり、『お前たちは包囲されている』に対する視聴者の関心をより一層引き付けた。【写真詳細】

 イ・スンギ&コ・アラのラブモードが高まり、『お前たちは包囲されている』に対する視聴者の関心をより一層引き付けた。

 SBSドラマ『お前たちは包囲されている』(脚本:イ・ジョンソン、演出:ユン・インシク、制作:HBエンターテイメント)では、主人公イ・スンギ&コ・アラの関係の発展が劇へ活力を吹き込みストーリーをより一層興味深くした。

 前回放送でテグ(イ・スンギ)は事件の被害者のス・ソンモ(オ・ヨンシル)を探し出そうと懸命になる一方で、加害者ユ・エヨン(ムン・ヒギョン)を捕まえるため奮闘する姿を見せた。また、今回の事故によって心に深く傷を負ったスソン(コ・アラ)と彼女の母親を気遣うなど、より一層優しくなった姿も見せた。

 26日放送の第14話では、女性の格好をして捜査をすることになったテグとスソンの姿が描かれる予定で、視聴者のトキメキ指数をより一層高める見通しだ。

 特に、昨夜放送のエンディングで公開された14話の予告編ではテグ&スソンカップルのキスシーンも電波に乗ったため二人のラブモードが一気に加速するものと期待されている。毎週水木曜日の夜10時放送。 (翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る