1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

新ドラマ『トライアングル』ZE:Aイム・シワン、スーツ姿を公開…財閥御曹司役

2014年04月27日 22:44

イム・シワンのスーツ姿が公開され話題だ。写真=テウォンエンターテインメント

イム・シワンのスーツ姿が公開され話題だ。写真=テウォンエンターテインメント【写真詳細】

 イム・シワンのスーツ姿が公開され話題だ。

 イム・シワン(ZE:A)は、MBC新月火ドラマ『トライアングル』(脚本;チェ・ワンギュ、演出;ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ、制作;テウォンエンターテイメント)で財閥グループ御曹司のユン・ヤンハ役を演じる。

 残酷な運命によって離れ離れになった三兄弟が成長して再び出会い、絡み合う運命の中で繰り広げられる人生と愛を描いた物語『トライアングル』。末っ子であるユン・ヤンハは幼少期に鉱山を経営する金持ちの家に養子として引き取られた。

 多くの女性を虜にする眩しいビジュアルの持ち主ユン・ヤンハだが、一方では捨てられた悲しみとそのトラウマに耐えながら生きているという難しい役どころ。しかし『太陽を抱く月』で彗星のごとく現れ、これまで様々な作品を通じて視聴者を魅了してきた彼であるだけに、今回も素晴らしい演技を見せてくれるものと期待されている。

 今回公開されたスチールカットでは、輝くビジュアルとクールな眼差しで見る者の視線を集中させているイム・シワン。高級スーツにハンカチーフとネクタイを合わせ、新たな“財閥御曹司”スタイルを完成させている。

 なお、『奇皇后』の後枠で放送される『トライアングル』は、『オールイン』や『太陽を飲み込め』などの作品を手掛けたチェ・ワンギュ&ユン・チョルヨンコンビが5年ぶりに再びタッグを組んだ作品としても大きな関心を集めている。放送は5月5日スタート。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る