1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『綺麗な男』チャン・グンソクの“表情演技コレクション25種”が話題!

2014年01月08日 20:30

チャン・グンソクの表情演技コレクションが話題だ。写真=オンラインコミュニティ掲示板

チャン・グンソクの表情演技コレクションが話題だ。写真=オンラインコミュニティ掲示板【写真詳細】

 チャン・グンソクの表情演技コレクションが話題だ。

 KBS 2TV水木ドラマ『綺麗な男』でトッコ・マテ役を熱演中のチャン・グンソクの多彩な表情を捉えた“チャン・グンソクver.表情コレクション”が公開され目を引いている。

 劇中、真の“綺麗な男”に生まれ変わったトッコ・マテ(チャン・グンソク)の波乱の成長期を伺わせる25種の表情コレクションには、綺麗な顔で女性を誘惑するセクシーさから母親ヤン・ミギョン(キム・ミスク役)を失って我を忘れた姿、トッコ・マテならではの天然な姿、そして成長痛を経験して愛を悟っていく姿など、適材適所の表情が盛り込まれている。

 このようにチャン・グンソクは、状況に応じたリアルな表情演技でキャラクターに躍動感を与えドラマの完成度を高めた。眼差しや瞳孔、口の形など細かい部分まで逃さない彼の熱演は、トッコ・マテというキャラクターが持つカラーをより一層強調したという評価を得た。

 特にチャン・グンソクは、今もキャラクターの研究をし続け、監督に意見を提示するなど、視聴者により大きな面白さを提供するため最後まで愛情を注いでいるという。

 このコレクションを見たネットユーザーらは、「即、保存した!」「表情が生き生きしてる!」「もうすぐ終わると思うと寂しい・・・」「多彩な表情!魅力的!」などと熱い反応を示している。

 なお、前回放送では、チャン・グンソクが“3分間嗚咽シーン”を披露し視聴者の視線を引きつけた。続く第15話は、8日夜10時に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る