1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

チャン・グンソク、オーディション番組の脱落者について語る

2016年03月18日 20:58

俳優チャン・グンソクがMnetのオーディション番組 『プロデュース101』で脱落した練習生と残った練習生の違いについて考えを示した。写真:@star1

俳優チャン・グンソクがMnetのオーディション番組 『プロデュース101』で脱落した練習生と残った練習生の違いについて考えを示した。写真:@star1【写真詳細】

 俳優チャン・グンソクがMnetのオーディション番組 『プロデュース101』で脱落した練習生と残った練習生の違いについて自身の考えを明らかにし、注目を集めている。

 チャン・グンソクは先日、雑誌『@star1』のグラビア撮影とインタビューに応じた。インタビューでグンソクは「脱落した練習生と残った練習生の最も大きな違いは何か」と尋ねられ「違いはそんなにない。タイミングが違っただけ」と答えた。

 続いて「すべての機会が同じ瞬間に訪れることはありえない。残った練習生たちは今回の機会が絶妙のタイミングであり、脱落した人たちにも新しいタイミングがまた訪れるだろう」と応援した。

 また「練習生たちに共感する瞬間はあるか」という質問に「俳優になっても常に待つことの連続で、よい作品や世間の評価を待つ生活は彼らと同じ。非常に共感する」と語った。

 3月21日発売の『@star1』4月号では、チャン・グンソクの30代における計画とMnet 『プロデュース101』、そしてSBSの新ドラマ『デバク』(原題)に関する率直なトークが掲載される。(翻訳:中島礼子)

■購入情報(Amazon.co.jp)

@star1 2016年 4月号/表紙画报:Jang Geun Suk【4点プレゼント】本册+記事翻訳+Jang Geun Sukはがき2枚/韓国雑誌/Jang Keun Suk/チャン・グンソク
価格:¥790(3月18日時点)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る