1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『綺麗な男』チャン・グンソクの未公開カットを大放出!

2014年01月02日 00:24

俳優チャン・グンソクの未公開カットが大量放出された。写真=グループエイト

俳優チャン・グンソクの未公開カットが大量放出された。写真=グループエイト【写真詳細】

 俳優チャン・グンソクの未公開カットが大量放出された。

 KBS 2TV水木ドラマ『綺麗な男』で主人公トッコ・マテを演じている俳優チャン・グンソク。制作会社側は、関係者だけで見るにはもったいない彼のスチールカットを、2013年最後の日のプレゼントとして、視聴者らに公開した。

 公開された写真のチャン・グンソクからは、自身に満ち溢れた表情、ありのままの笑顔、ドラマのセットさえもハイクラスなインテリアに変えてしまうオーラまで伺うことができる。酷寒の冬に降る雪は、チャン・グンソクのためだけの背景となり、彼の“国宝級ビジュアル”は、スチールカットに活力を吹き込んでいる。

 撮りさえすればグラビアになるというほど完璧なチャン・グンソクのビジュアルは、トッコ・マテのキャラクターに出会って更に魅力が倍増したとの評価を得ている。韓国で一番HOTな俳優とHOTなキャラクターの出会いで話題を集めた『綺麗な男』は、チャン・グンソク×トッコ・マテの化学反応を引き起こし、最終話まで4話のみを残し上昇ムードが高まっている。

 ネットユーザーらはSNSなどを通じて、「モデルのよう!」「B級カットがこんなにいいのならA級カットはどうなるの!?」「2013年のベストオブB級カットに選ばれそう!」「これがB級?もったいない!」などと熱い反応を示している。

 一方、これまでビジュアルだけに頼って生きてきたトッコ・マテの成長ストーリーは、いつの間にか結末を迎えようとしている。そして、トッコ・マテ、キム・ボトン(IU)、チェ・ダビッド(イ・ジャンウ)の予測不可能なラブストーリーは、一寸先も予想することが出来ない難しい展開となり、視聴者の好奇心をますます刺激している。果たして、どんな結末が待っているのだろうか。続く第13話は、2014年1月1日の夜10時に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る