1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

チャン・グンソクのファン、“ケータリング・リレー”で『綺麗な男』撮影現場を応援

2013年12月11日 18:11

チャン・グンソクの多国籍ファンが、“ケータリング・リレー”の差し入れでKBSドラマ『綺麗な男』の撮影現場を温かく応援している。写真=ツリージェイカンパニー

チャン・グンソクの多国籍ファンが、“ケータリング・リレー”の差し入れでKBSドラマ『綺麗な男』の撮影現場を温かく応援している。写真=ツリージェイカンパニー【写真詳細】

 チャン・グンソクの多国籍ファンが、“ケータリング・リレー”の差し入れでKBSドラマ『綺麗な男』の撮影現場を温かく応援している。

 『綺麗な男』で様々な魔性の魅力を披露し、お茶の間を揺るがしているチャン・グンソク(トッコ・マテ役)。彼のファンが、週末も返上して撮影に取り組んでいる俳優とスタッフたちのために、ケータリング・リレーの差し入れで撮影現場の士気を高めてくれているという。

 チャン・グンソクのファンによるケータリング・リレーは『綺麗な男』が本格的にクランクインした日から現在までずっと続いており、1週間に2回、多い時は4回も差し入れが行なわれるという。

 簡単なお弁当を基本にソルロンタン、カルビタン、軽食、高級バイキングなどの多様なメニューからデザートやコーヒーまで、100人前の充実したフルコースが準備されており、撮影現場では毎日笑顔が絶えないとう。こうしたチャン・グンソクを応援するファンのケータリングは現在も列をなして待機しており、チャン・グンソクの熱い人気を改めて痛感させる。

 これだけでなく、チャン・グンソクの公式ファンクラブ「クリジェイ」では、ハードスケージュールで徹夜の撮影が多いスタッフたちのために洗面具、保温機能付きTシャツ、ダウンベスト、保温タンブラーなど、体を温めてくれる差し入れを用意した。

 また、チャン・グンソクのファンは“撮影現場にファン立ち入り禁止”という鉄則を守り、チャン・グンソクを含む他の俳優たちやスタッフたちが少しでも集中して撮影に臨めるように、また、気楽に食事ができるよう気を配るなど、美しいファンの心を見せた。

 これに対してチャン・グンソクは、「応援してくださるファンおかげで寒さも忘れて撮影に集中できています。みなさんの愛に応えるつもりで今後もさらにがんばります」と感謝の気持ちを伝えた。

 一方、前回の『綺麗な男』では自分でも気付かぬうちにどんどんボトン(IU)にハマッていっているトッコ・マテの姿が描かれ、今後の展開にますます期待が集まっている。

 チャン・グンソクファンによる温かいケータリング・リレーで話題を集めているドラマ『綺麗な男』は、毎週水・木曜日夜10時から放送中。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る