1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『綺麗な男』第7話 パク・ジユン、グンソクが出会う4人目の女性として登場!

2013年12月10日 20:03

『綺麗な男』第7話 パク・ジユン、グンソクが出会う4人目の女性として登場!

『綺麗な男』第7話 パク・ジユン、グンソクが出会う4人目の女性として登場!【写真詳細】

 パク・ジユンが、KBS2TV水木ドラマ『綺麗な男』に、チャン・グンソクの4人目の女性として出演する。

 パク・ジユンは、11日に放送される第7話でトッコ・マテ(チャン・グンソク)に成功ノウハウを伝授する第4番目の女性ミョミ役として登場する予定。神秘的な女性ミョミとトッコ・マテのストーリーがどのように描かれるのか、視聴者の期待が高まっている。

 ミョミは、 韓国最高のトップスター。彼女がSNSにアップした些細な言葉は毎回ポータルサイトのリアルタイム検索語1位にランクイン、また彼女が使用するファッションアイテムは常に完売を記録するなど、広告界では人気No.1を誇っている。

 頭からつま先まで完璧なスタイルを誇る彼女だが、彼女の魅力はそれだけではない。吸い込まれそうな彼女の強烈な瞳は、何か特別な秘密を持っているような雰囲気を漂わせている。

 韓国を揺るがす時代のアイコンらしく、初めてトッコ・マテの心を揺さぶるミョミ。彼女もまたトッコ・マテの魅力に少しずつハマっていく。しかし、ミョミは、トッコ・マテを決して愛してはいけない秘密を持っている。ミョミの隠されたストーリーは、視聴者の好奇心を刺激するだろう。

 制作会社グループエイトの関係者は、「ドラマ『綺麗な男』は、10人の女性がトッコ・マテにハマるという単純なストーリーではない。今回の第4番目の女性ミョミとトッコ・マテのストーリーは、退屈する暇もないほどスピーディーに描かれ、どんでん返しの妙味まで見せてくれるだろう」とし、「また、ミョミを通じてトッコ・マテが悟る成功メッセージとは何なのか、推測してみるのも今週の観戦ポイントとなるだろう」と好奇心を煽った。

 なお、先週放送された第6話では、靴下販売のためにボトン(IU)、チェ・ダビッド(イ・ジャンウ)と共にMGホームショッピングに再挑戦したものの、結果を出すことができなかったトッコ・マテの姿が描かれた。

 このままではMGグループ副会長ナ・ホンラン(キム・ボヨン)の警告通り、何もかもおしまいになってしまう。果たしてこの危機をどうやって克服するのか、詳細は11日夜10時に放送される『綺麗な男』第7話で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る