1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『綺麗な男』チャン・グンソク、イ・ジャンウが対談「グンソクは時代が求める俳優」

2013年12月05日 16:36

チャン・グンソクとイ・ジャンウの率直な対談が公開された。写真=グループエイト

チャン・グンソクとイ・ジャンウの率直な対談が公開された。写真=グループエイト【写真詳細】

 チャン・グンソクとイ・ジャンウの率直な対談が公開された。

 二人は、KBS2TV水木ドラマ『綺麗な男』でトッコ・マテ役とチェ・ダビッド役を熱演中。キム・ボトン(IU)をめぐってひそかな神経戦を繰り広げているトッコ・マテとチェ・ダビッドのやりとりもまたドラマの見どころポイントのうちの一つとなっている。

 チャン・グンソクとイ・ジャンウの初めての出会いは10年前に遡る。コメディードラマ『ノンストップ』で初共演した二人は、まだどちらも無名の新人俳優だった。その後それぞれの道を歩いてきた二人が、『綺麗な男』で再び縁を結んだのだ。

◆チャン・グンソク「イ・ジャンウは男として尊敬できる人物。一度ゆっくりお酒を飲み交わしたい」
 チャン・グンソクは、イ・ジャンウについて聞かれるとすぐに「本当にかっこいいと思う。ビジュアルがかっこいいのはもちろんのこと、この10年苦労の時を乗り越え、今この場にいる“男の中の男”ジャンウ兄さんを見ると、同じ男として尊敬の念が生まれる。一緒に呼吸を合わせるパートナーとしてはこの上なく最高だ」と親指を立てた。

 続けて、「ジャンウ兄さんはキャンプが好きだと聞いた。僕は男同士の時間を過ごすのが好き。今は撮影が忙しくて楽しい時間を一緒に過ごすことができないが、『綺麗な男』が無事終わればテントの前でゆっくり一杯傾けたい」と明かした。

◆イ・ジャンウ「チャン・グンソクは年下だが、本当に素晴らしい。時代が求める俳優とでも言おうか」
 これまでテレビにチャン・グンソクが出てくれば「グンソクだ!頑張ってるな」と喜んでいたというイ・ジャンウ。先日知人と一緒に『綺麗な男』をリアルタイム視聴したというイ・ジャンウは、「グンソクがかなり努力したことが感じられ、とても素晴らしい演技をしていると思った。年下だが、学ぶところが多い人物だ」と絶賛した。

 また、「トッコ・マテを演じることのできる俳優が、韓国にどれくらいいるだろうか?と考えてみたことがある。答えは、チャン・グンソクのみだった。最近のドラマを見ると、単にイケメンだという理由で主人公を演じている俳優がいるが、それだけでは視聴者を飽きさせてしまう。しかしチャン・グンソクは、今この時代にぴったりの俳優ではないだろうか。少なくとも僕はチャン・グンソクによって誕生したトッコ・マテの大ファンだ」と熱いエールを送った。

 お互いに対する尊敬と信頼を表したチャン・グンソクとイ・ジャンウ。最高のコンビとして覇気あふれるパートナーシップを予告した二人が、『綺麗な男』の反騰をリードすることができるのか、視聴者の注目が高まっている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る