1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『綺麗な男』チャン・グンソク、女性10人との出会いに期待!「トッコ・マテのように僕も成長する」

2013年11月28日 18:23

チャン・グンソクが、成功女性10人に対する期待感を露わにした。写真=グループエイト

チャン・グンソクが、成功女性10人に対する期待感を露わにした。写真=グループエイト【写真詳細】

 チャン・グンソクが、成功女性10人に対する期待感を露わにした。

 KBS2TV水木ドラマ『綺麗な男』で主人公トッコ・マテ役を熱演中のチャン・グンソクが、本格的に“成功白書”を書き始め、これと同時に10カラーのトッコ・マテスタイルを予告したチャン・グンソクの演技変身がスタートする。

 “鉄の女性”と呼ばれるMGグループの副会長ナ・ホンラン(キム・ボヨン)に対抗するためホン・ユラ(ハン・チェヨン)と手を握ったトッコ・マテ。

 ホン・ユラは、傭兵トッコ・マテを“強大な皇帝”に育てようと不動産業界の神話的人物ジェッキ(ソ・ユジン)を通じて本物のお金とは何かを学べとのミッションを下した。

 10人の韓国上位1%の成功女性征服記に本格的に乗り出したトッコ・マテ。それぞれの魅力を持った10人の女優たちに出会うことになるチャン・グンソクの胸の内は如何に!?

 「これまで『綺麗な男』で共演したIU、ハン・チェヨン、ソ・ユジン、キム・イェウォンに、感謝の言葉を何度も伝えた」と語ったチャン・グンソクは、「それぞれ違ったキャラクターの女優たちと共演してみて、僕自身も僕の新たな姿を沢山発見することができ、俳優としての表現力がより一層豊かになったような気がする」と感謝の気持ちを伝えた。

 また、「これから出会うことになる10人の女性を通じてトッコ・マテが成長するように、俳優チャン・グンソクも成長することになるだろう」と期待感を露わにした。

 さらに、「事前の練習を通して作られたトッコ・マテが70%、現場のアドリブで作り出したトッコ・マテが30%、監督のGOサインが入るといつもこのようにトッコ・マテが完成される。それぞれ違う女性キャラクターに出会うたびに、別のトッコ・マテの姿を引き出すことが非常に楽しい作業だ」と笑顔を見せた。

 今後トッコ・マテが成功女性たちの心を捉えて、彼女たちの成功ノウハウを学んでいく過程が『綺麗な男』の核心となる。まるで自己啓発書を読むかのように成功とは何かを共に考えてみることが、このドラマの鑑賞ポイントのうちの一つだ。

 第1の女性ジェッキの“お金の味”、第2の女性ソンニョの“マインドリーディング”が公開された中、今後人脈、トレンドセッティング、情報力、権力の利用など、それぞれ違ったノウハウが成功女性10人を通じて描かれる。

 魅力あふれる成功女性たちと漫画的想像力が加味されたエピソードによって、視聴者たちを引きつけることになるだろう。果たしてどんな“綺麗な女”が登場するのか、視聴者たちの関心も高まっている。

 なお、『綺麗な男』は、毎週水木曜日の夜10時に放送中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss