1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国映画 > 
  4. 記事

コン・ユがアクション初挑戦の映画『容疑者』、メインポスター2種が公開!

2013年11月27日 17:13

コン・ユがアクションに初挑戦する映画『容疑者』が、凄まじい現場から脱出するコン・ユの圧倒的なビジュアルが描かれたメインポスター2種を公開した。

コン・ユがアクションに初挑戦する映画『容疑者』が、凄まじい現場から脱出するコン・ユの圧倒的なビジュアルが描かれたメインポスター2種を公開した。【写真詳細】

 映画『セブンデイズ』のウォン・シニョン監督の新作であり、コン・ユがアクションに初挑戦ということで期待が高まっている映画『容疑者』(提供:ショーボックス㈱メディアフレックス / 制作:㈱グリーンフィッシュ、ショーボックス㈱メディアフレックス)が、凄まじい現場から脱出するコン・ユの圧倒的なビジュアルが描かれたメインポスター2種を公開した。

 同作は、追われる身となりながらも、自分の家族を殺した人物を追う最精鋭特殊要員チ・ドンチョルのストーリーを描いたリアルアクション映画。

 今回公開されたメインポスターでは、大規模な車の衝突と爆発が起こる凄まじい現場を脱し、どこかへ向かう容疑者チ・ドンチョルの堂々かつ強靭な姿が描かれており、視線をとらえる。

 殺人者の濡れ衣を着せられ、警察のターゲットとなる危機状況の中、一寸の乱れも見せずに家族を殺した人物を捜し出すそうと必死の追撃を行なう容疑者チ・ドンチョル。

 今まさに炎に包まれた車の衝突現場から脱け出して来たワイルドなコン・ユの姿をとらえたこのポスターからは、極限状態に置かれた主人公の状況が伝わってくる。

 2種のポスターの内1枚は、生死を分ける危機からの脱出後、すぐさまターゲットを追って死に物狂いで走って行くチ・ドンチョルの躍動的な姿が、もう1枚は、冷たく強烈な眼差しで正面を見据え、凄まじい現場から悠々と脱する姿が描かれており、劇中で繰り広げられるドラマチックなストーリーとスリルあふれるアクションへの好奇心を倍増させる。

 また、都心のど真ん中で起こった大規模な車の衝突の圧倒的なスケールとともに、アクションに初挑戦したコン・ユのワイルドで男らしい魅力が溢れ出ており、ますます話題となっている。

 コン・ユの体を張った果敢なアクションをはじめ、スピーディなカーチェイス、危険な岩登り、漢江落下シーンの水中撮影など、圧倒的スケールのリアルアクションが、今年の冬観客たちに刺激的な快感をプレゼントしてくれるだろう。

 また、息の詰まるような危機状況を脱し、自身のターゲットを捜し出そうとするチ・ドンチョルの姿を描いたメインポスター2種の公開で、映画に対する関心と期待感をさらに高めるにちがいない。

 韓国全国で466万人を動員した映画『るつぼ』以来2年ぶりの映画出演となるコン・ユのカムバックと、想像の限界を越えるリアルアクションの見どころ、パク・ヒスン、チョ・ソンハ、ユ・ダインら実力派俳優たちの名演技、そこに前作『セブンデイズ』で予測不可能な息の詰まる展開と緊張感あふれる構成で評壇と観客の好評を博したウォン・シニョン監督の演出力が加わり生まれた映画『容疑者』は、エクストリーム・リアルアクションとして、今年12月に公開予定だ。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国映画の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss