1. ホーム > 
  2. 韓国ドラマ > 
  3. 記事

『秘密』チソン&ファン・ジョンウム、ついにベッドシーン!?

2013年11月13日 18:06

チソンとファン・ジョンウムのベッドシーンがキャッチされ話題だ。

チソンとファン・ジョンウムのベッドシーンがキャッチされ話題だ。【写真詳細】

 チソンとファン・ジョンウムのベッドシーンがキャッチされ話題だ。

 KBS 2TV水木ドラマ『秘密』(脚本:ユ・ボラ、チェ・ホチョル、演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン)側は、撮影の途中ベッドに横になって休息を取っているファン・ジョンウムの写真を公開した。

 ところがそのベッドは、他でもないチソンが撮影していたベッド。よって、不本意ながら一つのベッドにチソンとファン・ジョンウムが一緒に横になっている現場がキャッチされ、視聴者たちの関心を高めている。

 これは、去る6日に放送された第13話の怪我したミニョク(チソン)を看病するユジョン(ファン・ジョンウム)のビハインドカット。足を怪我したチソンの看病のためユジョンが訪ねて来てお粥を食べさせてあげるシーンだった。

 本番に入った二人は、切ない視線を交わしながらお互いを慰めるシーンを繊細に演じ、周りのスタッフらを圧倒した。感情表現の難しいシーンを連続で演じた二人は、休憩時間の合間、次の撮影について話をしながらお互いを励まし合った。

 また、ベッドに横になって撮影をしていたチソンは、休憩時間にベッドの片側をファン・ジョンウムに空けてあげるなど優しい姿を見せ周りの雰囲気を温かくした。

 不本意ながら一つのベッドに横になることになった彼らは、お互いに毛布を掛けてあげるなど温かい姿を見せ、現場スタッフたちからは、「チソンが既婚者でなかったら噂になっていたところだった」との笑い話が出たほどだったそう。

 このカットを見たネットユーザーらは、「ついにベッドシーン!?かと期待したのに~!」「たとえビハインドカットでも、二人が一つのベッドにいるのを見るのはドキドキする」「チソン、優しい~!」「この写真をイ・ボヨンが見たら・・・」などと熱い反応を示した。

 なお、『秘密』は、愛する恋人を殺した女性と恋に落ちる切ないラブストーリードラマで、チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒらが出演する。最終回まで残すところ2話のみとなり、視聴者の熱い関心が集中している。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る