1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

チソン&ファン・ジョンウム主演ドラマ「キルミー・ヒールミー」のシナリオ集が発売

2016年01月11日 09:49

昨年大ヒットとなったチソンとファン・ジョンウム主演のMBC TV「キルミー・ヒールミー」のシナリオ集が発売された。[写真]MBC

昨年大ヒットとなったチソンとファン・ジョンウム主演のMBC TV「キルミー・ヒールミー」のシナリオ集が発売された。[写真]MBC【写真詳細】

[写真]MBC

 昨年大ヒットとなったチソンとファン・ジョンウム主演のMBC TV「キルミー・ヒールミー」のシナリオ集が発売された。

 MBCは、2巻からなる「キルミー・ヒールミー」のシナリオ集がドラマ放送1周年を記念して、今月7日に発売されたと伝えた。

 シナリオ集にはドラマ第1~20話のシナリオと登場人物の紹介、脚本家であるチン・スワンの言葉などが収められている。

 チン・スワンは、「シナリオ集発売の提案を受けた時はもちろん感謝の気持ちが1番大きかったが、恐れを感じたのも事実。『キルミー・ヒールミー』の放送時に温かい声援を送ってくださった視聴者の方々、絶え間ない応援と支援をしてくださった方々に心からに感謝している」と伝えた。

 7つの人格を持った財閥三世と彼の秘密の主治医となった女医チャ・チュンウのラブストーリーを描いた 「キルミー・ヒールミー」は、放送当時高い視聴率を得て、昨年末の2015 MBC演技大賞授賞式で「視聴者が選んだ今年のドラマ」に選ばれた。

 また、チソンはこのドラマで2015 MBC演技大賞を受賞し、ファン・ジョンウムとパク・ソジュンもこのドラマに続いて「彼女は綺麗だった」でも好評を博すなど、最高の1年となった。

 なお、「キルミー・ヒールミー」のシナリオ集は1巻が568ページ、2巻が530ページからなり、各巻1万5千ウォンで発売中。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る