1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『秘密』チソン&ファン・ジョンウム、超密着スキンシップ!

2013年11月07日 20:02

チソンがファン・ジョンウムの襟を正してあげている姿がキャッチされ、視線を集中させている。

チソンがファン・ジョンウムの襟を正してあげている姿がキャッチされ、視線を集中させている。【写真詳細】

 チソンがファン・ジョンウムの襟を正してあげている姿がキャッチされ、視線を集中させている。

 最近ますますお茶の間を賑わせているKBSドラマ『秘密』(脚本:ユ・ボラ、チェ・チョルホ、演出:ペク・サンフン)が、時には激しく時には温かい姿を見せているチソン&ファン・ジョンウムのスチールカットを公開した。

 スチールカットの中でチソンは、寒さのためダウンジャケットの中で震えるファン・ジョンウムの襟を正してあげている。一見小さなことのように感じられるが、その仕草には細かい部分まで気を配るチソンの思いやりとマナーが滲み出ている。

 チソンの憂いに満ちた眼差しと、何気なくユジョン(ファン・ジョンウム)を気遣う優しい行動は、女性視聴者の心をしっかりと掴んでいるようだ。二人はカメラが回っていない時もミニョクとユジョンに成りきった姿を見せていて見る者の視線を集中させている。

 前回公開された13話の予告編では、ユジョンに向けた感情を躊躇なく表すミニョクの姿と、そんなミニョクとの間に線を引きながらも惹かれる気持ちをコントロールできないでいるユジョンの姿が描かれ、今後の展開に対する視聴者の好奇心を刺激した。

 そんな中今回のスチールカットが公開され、二人の今後のロマンスに対する期待感をより一層高めた。

 今回のスチールカットを見たネットユーザーらは、「ミニョクというキャラクターは、女性の心を揺さぶるために作られたキャラクターみたい!」「砂糖のように甘い光景!」「ミニョクの細かい気遣いにドキッとしたのは私だけ?」などと様々な反応を示した。

 『秘密』の制作陣は、「回を重ねるごとに興味深いラブストーリーを繰り広げているチソンとファン・ジョンウムが、お茶の間はもちろん撮影現場まで熱くしている」とし、「13話から嵐のように激しくなる二人のロマンスに是非期待して欲しい」と伝えた。

 なお、『秘密』は、愛する恋人を殺した女性と恋に落ちる切ない恋物語を描いた作品。毎週水木曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss