1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『秘密』第9話 チソン、込み上げる憤怒を熱演!一体何が…!?

2013年10月24日 19:56

女性の胸ぐらを掴みながら憤怒を露わにするチソンの姿がキャッチされ、目を引いている。一体何が起こったのか!?

女性の胸ぐらを掴みながら憤怒を露わにするチソンの姿がキャッチされ、目を引いている。一体何が起こったのか!?【写真詳細】

 女性の胸ぐらを掴みながら憤怒を露わにするチソンの姿がキャッチされ、目を引いている。一体何が起こったのか!?

 最近熱いブームを巻き起こしているKBS水木ドラマ『秘密』(脚本:ユ・ボラ、チェ・ホチョル、演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン)の第9話予告編では、チョン・スジョンの胸ぐらを掴むチソンの姿が描かれ、視聴者の関心を引きつけた。

 注目したいのはチソンの目つきと表情だ。公開されたスチールカットの中のチソンは、レンズを貫通するような鋭い目つきをしていて見る者をぞっとさせる。目力だけで相手を制圧するようなチソンの怒りがそのまま伝わって来るようなカットだ。

 しかし、彼の目には怒りと共に心配や焦り、切なさなど複雑な感情まで込められており、一体ミニョクに何が起こったのかと視聴者を気にならせている。

 前回第8話のエンディングでは、ミニョクがユジョン(ファン・ジョンウム)とドフン(ペ・スビン)の“秘密”に一歩近づく姿と共に、ユジョンに対し憎しみと愛の入り混ざった複雑な感情を露わにする姿まで描かれたため、タンバル(チョ・スジョン)の胸ぐらを掴みながら怒りを露わにするチソンの姿に視聴者は驚きを隠せないでいる。

 第9話予告編では、突然姿を消したユジョンを探し回るミニョクの姿が描かれた。これまでユジョンに対し執着以上の関心を見せ、彼女の一挙手一投足を監視してきたミニョクなだけに、ユジョンに突然姿を消され困惑しているようだ。

 今回のスチールカットを見たネットユーザーらは、「ドラマにハマるとはこういうことなんだ~!」「最近見たドラマの中で一番ハマった!」「写真を見ただけで怒りが伝わってくる!」「チソンの目力、カメラのレンズを貫通する勢い!」などと熱い反応を示し第9話に対する期待を伝えた。

 ペ・スビンとファン・ジョンウムをめぐるひき逃げ事件の真相が一枚ずつ剥がされていく中、“秘密”が露わになる瞬間チソンの感情はどのように爆発するのか、また、ファン・ジョンウムに向けた執着がどのように変化するのか、二人の関係に対する視聴者の好奇心はますます高まっている。

 なお、回を重ねるごとに人気が増しているKBSドラマ『秘密』は、愛する恋人を殺した女性と恋に落ちる激しいメロドラマで、チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒらが出演中。毎週水木曜日の夜10時放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss