1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『秘密』チソン&ファン・ジョンウム、カメラの外では超仲良し!

2013年10月21日 17:37

チソンとファン・ジョンウムの仲の良さそうな姿が捉えられた。

チソンとファン・ジョンウムの仲の良さそうな姿が捉えられた。【写真詳細】

 チソンとファン・ジョンウムの仲の良さそうな姿が捉えられた。

 最近熱い人気を集めているKBS2TB水木ドラマ『秘密』(脚本:ユ・ボラ、チェ・ホチョル、演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン)では、撮影現場での二人の姿がキャッチされ目を引いている。

 公開されたスチール写真の中の二人は、お互いの心臓の音が聞こえるほど密着して台本練習に没頭している。それもそのはず、二人は撮影時間はもちろん、休み時間中も台本練習に集中して隙のない演技を披露しているという。

 また別のカットには、上着を掛けてやるチソンに満面の笑顔を向けているファン・ジョンウムの姿や、華やかなブラックドレスに身を包みセクシーな眼差しを向けているファン・ジョンウムと、その隣でキラキラした眼差しで微笑んでいるチソンの姿が写っている。

 更に、前回第8話でイ・ダヒに対する欲望を露わにしたペ・スビンが、彼女と台詞合わせをしている最中にも熱い視線を送っている姿が写っている。このように、撮影現場の中でも外でも作品に対する熱い情熱を持って取り組んでいる俳優らの“リアルな熱演”に、視聴者たちの好評も相次いでいる。

 これに対し『秘密』の制作会社側は、「二人は、カメラの中でも外でも息ぴったりで、こちらも驚くほどミニョクとユジョンのキャラクターに成りきって見事な演技を見せてくれている」とし、「今後さらに魅了が増してくるファン・ジョンウムに対するチソンの“執着ロマンス”に是非期待して欲しい」と伝えた。

 今回のスチールカットを見たネットユーザーらは、「ファン・ジョンウムの笑顔がとても美しい!」「現場でも実際に仲がいいからドラマの息もぴったりなんだね!」「ファン・ジョンウム、堂々とした表情から無邪気な笑顔まで!ギャップの魅力がたまらない!」「チソンの目が特に好き!」などと熱い反応を示した。

 なお、回を重ねるごとに熱いシンドロームを起こしている『秘密』は、愛する恋人を殺した女性と恋に落ちてしまう切ない恋物語を描くラブストーリーで、チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒらが出演中。毎週水木曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss