1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『秘密』チソン、 パパラッチ化してファン・ジョンウムを盗撮!?

2013年10月18日 17:21

俳優のチソンが視聴者のためにパパラッチに変身した?

俳優のチソンが視聴者のためにパパラッチに変身した?【写真詳細】

 俳優のチソンが視聴者のためにパパラッチに変身した?

 ブラックホールのような吸引力でお茶の間に『秘密』ブームを巻き起こしているKBS 2TV水・木曜日ドラマ『秘密』(脚本:ユ・ボラ、チェ・ホチョル 演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン 製作:秘密文化専門産業会社、コンテンツK)が、パパラッチに変身したチソンのスチールを公開して話題を呼んでいる。

 ファン・ジョンウムへの激しい執着でチョスパッチ(役名のチョ・ミンヒョク+芸能雑誌『ディスパッチ』の造語)、チョトーカー(チョ・ミンヒョク+ストーカー)など、複数のニックネームを頂戴しているチソンが、このたび真のパパラッチに姿を変えた。

 ファン・ジョンウムの一挙手一投足を監視するだけでは飽き足らず、本物のパパラッチに職業替えしたのではないかと世の好奇心をかきたてている。

 今回のチソンの変貌ぶりが見られる写真は、今月13日某ファミレスで撮影されたもの。チソンは撮影の合間を利用して現場のスチールカメラを借り、自らファン・ジョンウムの姿を盗撮(?)。

 チソンは視聴者の声援に応えるため今回本格的にパパラッチになりきり、現場スタッフたちも興味津々だったとか。情熱を燃やして撮りまくるチソンは、“ニックネームを地で行く”などとからかわれる一面もあったそう。

 他の写真では女優ファン・ジョンウムが鏡を見ながら化粧を直す姿も。高性能の望遠レンズ付きカメラが狙いをつけた彼女の姿は、くっきりした目鼻立ちで誰にも劣らぬ美貌、そしてグラマラスな体のラインが露わな黒のドレスで視線を引きつける。

 一方ペ・スビンは火花が散るような眼光でチソンに対する警戒を緩めない。チソンとペ・スビンの緊張感あふれる正面対決も予告されており、今後二人が繰り広げるバトルに大いに関心が集まっている。

 ネット上では「見ているとヒクヒク笑ってしまう」「マジでパパラッチみたい、カメラのアングルにもファン・ジョンウムへの執着がうかがえる」「俳優の仕事を失ったらどうする?」「チソンにおしりペンぺンしなきゃ」「会社で見てるけど鼻の穴がピクピクするほどおかしい」など様々な反応が上がっている。

 ストーリーの展開とともに視聴者の期待を高めている『秘密』は、愛する恋人を殺された男が、殺した女と恋に落ちてしまうという激しい正統派ラブロマンスで、チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒが出演。毎週水・木曜日夜10時より放送中。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss