1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『秘密』ファン・ジョンウム、チソンに土下座した理由とは?

2013年10月11日 17:35

ファン・ジョンウムの屈辱はいつまで続くのだろうか。

ファン・ジョンウムの屈辱はいつまで続くのだろうか。【写真詳細】

 ファン・ジョンウムの屈辱はいつまで続くのだろうか。

 KBS水木ドラマ『秘密』(脚本:ユ・ボラ、チェ・チョルホ、演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン)では、チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒの4者対面が描かれる予定だ。

 しかし、今回公開された写真の中でファン・ジョンウムは、チソンの前で跪き何かを哀願しているような姿を見せていて、視聴者の好奇心を刺激している。

 見る者を惹きつけるストーリーとLTE-A級の展開で、“ブラックホールドラマ”と呼ばれている同ドラマは、愛する恋人をかばうため刑務所まで入ることになったユジョン(ファン・ジョンウム)の悲劇の愛を描いている。

 ユジョンは、刑務所でドフン(ペ・スビン)の子供を出産したが、仮釈放まで取り消されその子供まで奪われてしまうと、そのような状況に追い込んだミニョク(チソン)に矛先を向けるほかなかった。

 その上、ユジョンがかばおうとした恋人ドフンは、現在ミニョクの婚約者であるセヨン(イ・ダヒ)と尋常ではない関係を継続していて、一体彼ら4人がどんなタイミングで一堂に会するのかと、視聴者の熱い関心が寄せられてきた。

 そして遂に4人が対面する姿が描かれることになった。しかし、今回の写真が公開され、何故ユジョンがミニョクに土下座しているのか、ユジョンの苦しみはいつまで続くのかと視聴者を悲しませている。

 ユジョンは何故ミニョクのもとを訪ねたのか、また、ドフンはセヨンとどんな要件で会っているのか、好奇心を刺激している中、本日放送される第6話では、チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒ4人の交錯した愛が本格的に繰り広げられる予定だ。

 『秘密』の制作陣は、「どん底まで落ちてゆくユジョンを見つめるミニョクの執着とドフンの裏切りが、更に増していくだろう」とし、「ここに、ミニョクとドフンを見つめるセヨンまで絡まり、本格的ラブストーリーが繰り広げられる予定。是非期待して欲しい」と伝えた。

 『秘密』は、愛する恋人を殺した女性と恋に落ちる激情ラブストーリーを描いたドラマで、毎週水木曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss