1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

アシックスコリア、ハ・ジウォン&イ・ジョンソクのキュートな魅力のテレビCM公開

2013年08月30日 15:22

アシックスコリアが、ハ・ジウォンとイ・ジョンソクがモデルのウォーキングシューズG1の秋/冬向け新製品CMを公開した。

アシックスコリアが、ハ・ジウォンとイ・ジョンソクがモデルのウォーキングシューズG1の秋/冬向け新製品CMを公開した。【写真詳細】

 グローバルスポーツブランドのアシックスコリア(代表:パク・ジャンス、www.asics.co.kr)が、ハ・ジウォンとイ・ジョンソクがモデルのウォーキングシューズG1の秋/冬向け新製品CMを公開した。

 バラエティに富んだ魅力を持つハ・ジウォンと、SBS『君の声が聞こえる』ドラマで最近高い人気を得ているイ・ジョンソクが共演する今回のCMは、G1新製品の一つ”チェリーピンクククク”を履いた2人の姿をスタイリッシュに表現しているのが特徴。

 秋シーズンに気楽に履けるジーンズ、チノパン、レギンスなどのカジュアルや、スカートやワンピースなど女性美が感じられるファッションにも“チェリーピンクククク”をスタイリッシュにコーディネートする方法を見せている。

 特に、今回の広告ではペットネーム(愛称)の“チェリーピンクククク”から感じられるキュートで元気な姿を最大限に表現した、マンガに出てきそうな各シチュエーションと演出が目を引く。

 ミラーボールの照明が光る部屋で2人が飛んでいるシーン、ピンク色のテープで壁に貼り付けられたイ・ジョンソクと彼に向かってシャボン玉を吹きかけながらからかうハ・ジウォンの姿など、演出が面白みを加えている。

 また、今年上半期のG1新製品CMに続き、ハ・ジウォンとイ・ジョンソクがCMの中で歌をデュエットで歌い、ラストシーンではかわいらしいカップルダンスも披露するなど2人の俳優の様々な魅力も楽しめる。

 アシックスコリア関係者は「G1上半期CM広告で“オレンジシュルシュ”を履いた2人のモデルの多彩な姿をファッショナブルに見せて良い反応を得たので今回のCMでもG1メイン製品の“チェリーピンクククク”によく合う秋ファッションを様々な形で表した。ハ・ジウォンとイ・ジョンソクが歌うCMソングも簡単に歌えるので消費者から好評を得られると期待する」とコメントしている。本CMは今月22日から放送中。

 このたびのG1新製品ではシャムードやスエードなどの素材を使い洗練美を強調した。チェリー、バイオレットなどのカラーは秋ファッションのポイントアイテムとして活用できる。また“チェリーピンクククク”“ミンティスウィーティ”“ブルーララ”“バイオレ~ヒ”など、製品のカラーをウイットに富んだ新鮮なペットネームで表現して消費者を楽しませている。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss