1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ハ・ジウォン、屋外トークコンサートでファンと交流

2013年06月11日 19:29

8日、ファッショングループ「ヒョンジ」の女性カジュアルブランド「クロコダイルレディー」が、専属モデルであるハ・ジウォンとともに“ヒーリングトークコンサート”を開催した。

8日、ファッショングループ「ヒョンジ」の女性カジュアルブランド「クロコダイルレディー」が、専属モデルであるハ・ジウォンとともに“ヒーリングトークコンサート”を開催した。【写真詳細】

8日、ファッショングループ「ヒョンジ」の女性カジュアルブランド「クロコダイルレディー」が、専属モデルであるハ・ジウォンとともに“ヒーリングトークコンサート”を開催した。
8日、ファッショングループ「ヒョンジ」の女性カジュアルブランド「クロコダイルレディー」が、専属モデルであるハ・ジウォンとともに“ヒーリングトークコンサート”を開催した。

 8日、ファッショングループ「ヒョンジ」(代表:チェ・ビョンオ)の女性カジュアルブランド「クロコダイルレディー」が、専属モデルであるハ・ジウォンとともに“ヒーリングトークコンサート”を開催した。

 今回のイベントは、「クロコダイルレディー」が新規アウトドアライン「エコマイル」の立ち上げを記念して行われたもので、100チーム(1チーム4人)の家族を招待してキャンプを楽しみながら特別な思い出を作るというコンセプトのもと、様々な活動が準備された。

 中でもハ・ジウォンの“ヒーリングトークコンサート”は、参加者たちの爆発的な関心と反応を得た。ハ・ジウォンは、参加者たちとの会話を通じて様々な魅力を披露し視線を引きつけた。また、会場にはアコースティックバンド「ミントグリーン」の音楽が流れ、キャンプの雰囲気をより一層盛り上げた。

 ハ・ジウォンは、「いつかキャンプをしてみたいと思いつつも、なかなか機会がなかった。今回機会を頂き、実際に屋外に出てご家族がキャンプを楽しむ姿を拝見していると、私の心まで癒された感じがする」と笑顔を見せた。

 この日ハ・ジウォンは、赤のチェックシャツをカジュアルに着こなしスポーティーなスタイルを演出していたが、ハ・ジウォン自らコーディネートしたファッションだと伝えられ更に注目を集めた。

 この日は、他にも「アウトドアクラス」、「魚掴み」、「桑の実狩り」、「トラッキング」などの体験コーナーが準備され、都会では経験できない機会を提供し参加家族を喜ばせた。また、屋外で映画を楽しむことのできる「アウトドアシアター」も準備され参加者の満足度を高めた。

 なお、「エコマイル」は、“自然主義トラベルアウトドア”をスローガンとして掲げ 、スローライフスタイルを心がける女性たちのためのエコアウトドアルックを提案している。実用的なのはもちろんおしゃれさも追求しているため、普段使いもできる万能ブランドだ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss