1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

イ・ビョンホン、モデルを務めるアウトドアブランドのCMが公開

2013年03月20日 23:49

米アウトドアブランド「ノ-ティカ(NAUTICA)」の専属モデルを務める俳優イ・ビョンホンと女優オ・ヨンソが一緒に撮影した初のテレビCMが公開され、話題を集めている。写真=米アウトドアブランド「ノ-ティカ(NAUTICA)」2013 S/S 広告写真

米アウトドアブランド「ノ-ティカ(NAUTICA)」の専属モデルを務める俳優イ・ビョンホンと女優オ・ヨンソが一緒に撮影した初のテレビCMが公開され、話題を集めている。写真=米アウトドアブランド「ノ-ティカ(NAUTICA)」2013 S/S 広告写真【写真詳細】

 18日、韓国のアパレル会社アマネックス(AMANEX)で、米アウトドアブランド「ノ-ティカ(NAUTICA)」の専属モデルを務める俳優イ・ビョンホンと女優オ・ヨンソが一緒に撮影した初のテレビCMが公開され、話題を集めている。

 初めてベールを脱いだノ-ティカのCMは、強烈な‘Emotion Mood'で視線を捕らえる。

 今回のテレビCMは、風にはためく船の帆と、涼しげで清涼感あふれる海を背景に、イ・ビョンホンがワールドスターらしい強烈な眼差しを披露。そこに、「冒険に対する挑戦と情熱、それがノ-ティカ(NAUTICA)の精神です」というイ・ビョンホンの素敵なナレーションが加わり、いっそう期待を高めている。

 また、CM撮影時は、2人のスターがCMのコンセプトを完璧に表現し、現場スタッフたちから終始絶賛の声が上がっていたという。

 今回のCMは、30年前の1983年に米国で誕生した長い伝統をもつアウトドアブランド「ノ-ティカ」のアイデンティティーに韓国の感性が加わり、新しく生まれ変わったノ-ティカは、独自の新イメージを創り出した。

 ノ-ティカのマーケティングチーム担当者は、今回のテレビCMを通して、「様々なライフスタイルを満足させる汎用性と実用性あるノ-ティカ独自のスタイルで、アウトドアの存在感をよりうまく表現できた」と伝えた。

 テレビCMでイ・ビョンホン、オ・ヨンソが着ている春の新商品は、ノ-ティカの全販売店舗で取り扱っており、現在好調な売り上げを見せる話題の戦略製品となっている。

 ノ-ティカのテレビCMは、今月18日から韓国のケーブルテレビで放映され、CMのフル映像とグラビアは、ノ-ティカコリアのホームページ( www.nauticakorea.com )で見ることができる。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss