1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』チェ・ガンヒ&チュウォン、台本を読む姿が「本物の恋人同士みたい!」

2013年03月13日 15:10

チェ・ガンヒとチュウォンが、親しげに台本練習をする姿が目を引いている。

チェ・ガンヒとチュウォンが、親しげに台本練習をする姿が目を引いている。【写真詳細】

 チェ・ガンヒとチュウォンが、親しげに台本練習をする姿が目を引いている。

 MBCドラマ『7級公務員』は今回、撮影現場で台本練習に夢中になっている二人の姿を公開した。

 二人は、まるで本物のカップルのように親しげに一緒に台本を読んでいる。また、ソウォン(チェ・ガンヒ)のクローゼットの中に入って台本と格闘しているチュウォンの姿は、見る者の笑いを誘っている。

 二人はいつも仲良く台本練習をしているそうで、スタッフからは嫉妬の声も上がっているのだとか。二人は共に、誰とでも仲良くなれる性格を持っているため、撮影序盤からすぐに打ち解け、友達のような雰囲気で常に一緒に台本練習をしてきたとのこと。

 『7級公務員』の制作会社側は、「二人はリハーサルでもお互いの台詞を読み合いながらアドバイスをし合うなど、息ピッタリの姿を見せている。徹底的に台本に集中する二人の誠実さが『7級公務員』の完成度を高めているのだと思う」と明かした。

 ネットユーザーらは、「一緒に台本練習、仲良さそう!」「立っていても座っていても台本を手放さないチュウォン!」「チェ・ガンヒとチュウォン、どことなく似ている感じがする!」などの反応を示した。

 なお、キルロ(チュウォン)の合流以降、国情院要員らの輝かしい活躍が繰り広げられている『7級公務員』は、毎週水・木曜日の夜9時55分に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る