1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』チュウォン、下心ありのバックハグ?

2013年03月22日 18:00

MBCで放送中のミニシリーズ「7級公務員」に出演中のチェ・ガンヒとチュウォンのバックハグ場面。

MBCで放送中のミニシリーズ「7級公務員」に出演中のチェ・ガンヒとチュウォンのバックハグ場面。【写真詳細】

■キスシーンより甘いバックハグとは?

 MBCで放送中のミニシリーズ「7級公務員」(脚本:チョン・ソンイル/演出:キム・サンヒョプ/製作:株式会社サグァナム・ピクチャーズ、有限会社カーテンコール製作団)に出演中のチェ・ガンヒとチュウォンの胸ときめくバックハグの場面が公開されて注目を集めている。

 チェ・ガンヒとチュウォンはバックハグをしたまま台本を一緒に読むなど新婚夫婦のようなエロチックな一場面を見せている。この2人のイチャイチャぶりはお互いへの感情が表われているようで女性視聴者の胸をときめかせそうだ。見ているだけでドキドキする2人のバックハグが本気か演技かは分からないが、5ヶ月に及ぶ撮影期間中に深まった親密さを見せつけるかのような相性のよさだ。

 訓練官キム・ウォンソク(アン・ネサン)の事故を契機に、血気にはやりがちな新入要員から国家情報院要員としての正しい姿に変化していくチェ・ガンヒとチュウォン。果たして恋愛においても進展があるかに関心が集まっている。

 職務上では嘘が日常茶飯事だがお互いへの愛だけは真剣なカップルの平坦とはいえないロマンスがどんな結末を迎えるか好奇心がかきたてられる。

 チェ・ガンヒとチュウォンのバックハグについてネット上では「チェ・ガンヒ、チュウォンのバックハグ、悔しいけどうらやましい」「チェ・ガンヒ、チュウォン バックハグ、目の保養になる」「リハーサル頑張りすぎじゃない?」「チェ・ガンヒになりたい」など多様な反応が上がっている。

 「7級公務員」は毎週水・木曜の夜9時55分より放送中。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る