1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ハ・ジウォン&イ・ジョンソク、アシックスコリアのTV広告公開!

2013年02月28日 21:17

グローバルスポーツブランド・アシックスコリア(www.asics.co.kr)は、女優ハ・ジウォンと俳優イ・ジョンソクをモデルに起用し、ウォーキングシューズG1の新製品の広告を公開した。

グローバルスポーツブランド・アシックスコリア(www.asics.co.kr)は、女優ハ・ジウォンと俳優イ・ジョンソクをモデルに起用し、ウォーキングシューズG1の新製品の広告を公開した。【写真詳細】

■G1オレンジシュールシューの様々なスタイリングに注目

 グローバルスポーツブランド・アシックスコリア(www.asics.co.kr)は、女優ハ・ジウォンと俳優イ・ジョンソクをモデルに起用し、ウォーキングシューズG1の新製品の広告を公開した。

 2011年からアシックスの専属モデルとして活動してきたハ・ジウォンと最近ブレイクしているイ・ジョンソクがモデルの今回の広告は、2人がG1の “オレンジシュールシュー”を履いてデュエットで歌い、話題になっている。

 スカート、ホットパンツ、ジーンズといった様々なカジュアルファッションと“オレンジシュールシュー”をコーディネートさせてファッショナブルなスタイリングを表現し、後半では2人のダンスで面白さを添えている。

 アシックスコリアの関係者は、「今回誕生したG1の愛称“オレンジシュールシュー”の爽やかな雰囲気を最大限に生かすために、2人のモデルのスタイリングからダンス、デュエットソングに至るまで様々な形で広告を構成した。デュエットソングは耳に残るメロディで歌いやすく、消費者からの反応も良いだろう」と期待感を露わにした。

 ハ・ジウォンとイ・ジョンソクがモデルのG1の新しい広告は、22日からTVで放映されている。G1は今春のファッショントレンドのオレンジ、イエロー、ブルーなどのキャンディカラーを反映し、春のファッションのポイントになる。また、“オレンジシュールシュー”、“ブルールール”などカラーの特徴を表現した愛称は消費者に親近感を与えるだろう。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss