1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』に2PMチャンソン経営のジム登場

2013年02月23日 17:01

MBCドラマ『7級公務員』に出てくるスポーツジムが、2PMチャンソンの運営するジムであることが伝えられ、話題となっている。

MBCドラマ『7級公務員』に出てくるスポーツジムが、2PMチャンソンの運営するジムであることが伝えられ、話題となっている。【写真詳細】

 MBCドラマ『7級公務員』に出てくるスポーツジムが、2PMチャンソンの運営するジムであることが伝えられ、話題となっている。

 ドラマ序盤でチャンソンがトレーニングをしながら“弾丸腹筋”を披露し、キム・スヒョンがランニングマシーンの上で見事なボディーラインをアピールした場所が、他でもない、チャンソンが実際に経営するスポーツジムであることが明らかになったのだ。

 野獣系アイドルグループ2PMのメンバーであり、俳優としても活躍中のチャンソンは、芸能界でも有名な“モムチャン・アイドル”だ。普段からトレーニングを欠かさず、運動が大好きというチャンソンは、昨年、チョンダムCGVの向かいに自分の名前をつけたスポーツジム「CS GYM」をオープン、芸能活動と並行して同ジムの運営も行っているとのこと。

 スポーツジムのCEOであるチャンソンは、ドラマ撮影開始以降、撮影場所が必要となるたびに自ら進んで場所を提供、ドラマを積極的に支援してきた。SNNによるドラマ広報だけでなく、撮影場所まで提供するチャンソンの“ドラマに対する無限の愛”は、関係者らを喜ばせているとのこと。

 チャンソンの熱演が光るMBCドラマ『7級公務員』は、毎週水木曜日の夜9時55分に放送中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る