1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ハ・ジウォン、爽やかなボブヘアに変身

2013年02月20日 18:48

女優ハ・ジウォンの爽やかな姿が収められたグラビア撮影の様子が公開され、話題になっている。

女優ハ・ジウォンの爽やかな姿が収められたグラビア撮影の様子が公開され、話題になっている。【写真詳細】

 女優ハ・ジウォンの爽やかな姿が収められたグラビア撮影の様子が公開され、話題になっている。

 最近、オンラインコミュニティの掲示板に「ハ・ジウォン ボブヘアに変身」というタイトルで女優ハ・ジウォンのグラビア撮影の様子が公開され、ネット上で注目されている。

 公開された写真は、北ヨーロッパの正統派アウトドアブランド、North Capeのグラビア撮影中にスタッフが撮った写真であることが明らかになった。写真のハ・ジウォンは、キュートで溌剌としたボブヘアに変身している。

 ロングストレートヘアをバッサリと切り、ラブリーなボブヘアに変身したハ・ジォンは、笑顔で現場の雰囲気を和ませている様子が伺われる。撮影の合間にはキュートな表情を浮かべており、彼女ならではの魅力を垣間見ることができる。

 写真を見たファンからは、「しかめっ面もかわいい」「ショートのボブヘアに変身なんて、10代と言っても信じるかも」「黄色のジャケットがよく似合っている」など多くの反響が寄せられた。

 ハ・ジウォンのNoth Cape 2013スプリングシーズンのグラビアは、ホームページ(www.northcapekorea.com)および全国の販売店で公開される。

 ハ・ジウォンは北ヨーロッパの正統派アウトドアブランド、North Capeの女性モデルとして活動中。今春シーズンは、カラフルなアウトドアファッションが女性たちから注目されている。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る