1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』2PMチャンソン&キム・ミンソ、“密着おんぶ”シーンを公開

2013年02月20日 14:28

ドラマ『7級公務員』では、ドハ(チャンソン)&ソンミ(キム・ミンソ)のおんぶシーンが公開され目を引いている。

ドラマ『7級公務員』では、ドハ(チャンソン)&ソンミ(キム・ミンソ)のおんぶシーンが公開され目を引いている。【写真詳細】

 ドラマ『7級公務員』では、ドハ(チャンソン)&ソンミ(キム・ミンソ)のおんぶシーンが公開され目を引いている。

 公開されたスチールカットは、ドハが酒に酔ったソンミをおんぶして、夜の街を歩くというシーン。

 ドハの背中にぴったりとくっついて離れないソンミと、複雑な心境のドハの姿が対照的で、笑いを誘っている。このシーンを撮影する際、二人はとてもリラックスしてナチュラルな姿を見せ、本物の恋人のようだったとのこと。

 ドハに直球告白するソンミと、ソウォン(チェ・ガンヒ)に一途な想いを寄せるドハ。果たして今回の“密着おんぶ”で二人の距離が縮まるのか、視聴者の関心が集まっている。

 ドラマ制作側は、「チャンソンとキム・ミンソは普段からとても仲が良い。今回のシーンも、息ぴったりだった」とし、「果たして、視聴者の希望通り二人はカップルになることができるのか、チャンソンの気持ちがキム・ミンソに向かうのか、是非注目して欲しい」と伝えた。

 このスチールカットを見たネットユーザーらは、「膝枕に続いて今回はおんぶ!」「おんぶデートだなんて!ドハの気持ちも少しはミンソのほうに傾くのでは!?」「甘いおんぶシーン!」「私もチャンソンにおんぶされた~い!」などの反応を示した。

 チェ・ガンヒ、チュウォン、チャンソンの三角関係が急展開を迎えている『7級公務員』は、毎週水・木曜日の夜9時55分よりMBCで放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る