1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』2PMチャンソン、営業の達人!?“ツイッター広報”が話題

2013年02月16日 19:03

毎回深みのある演技を披露し、ドラマ『7級公務員』を引っ張っている2PMチャンソンのツイッターショットが公開され関心を引いている。

毎回深みのある演技を披露し、ドラマ『7級公務員』を引っ張っている2PMチャンソンのツイッターショットが公開され関心を引いている。【写真詳細】

 毎回深みのある演技を披露し、ドラマ『7級公務員』を引っ張っている2PMチャンソンのツイッターショットが公開され関心を引いている。

 14日、あるオンライン掲示板には、「昼夜を問わないチャンソンのツイッター営業」というタイトルとともに数枚の写真が掲載された。

 公開された掲示板には、ドラマ広報中のチャンソンのツイッター写真が掲載されており、見る者を微笑ませている。

 くつろぐように座ってゲームをする猫の写真には、「え?もうすぐ7級公務員の放送時間?ゲームもう一回だけやってすぐ行くから!ㅇㅡㅇ !!」というコメントを、犬に耳を咬まれ凄まじい表情を見せている猫の写真には「放してよ!オレは7級公務員を見に行くんだから!放してって!!」とし、また猫に挨拶をしているリスの写真には「いいお知らせがあります。今日は7級公務員の放送日です。このあと夜9時55分にMBCで始まります」というコメントを書き込み、ツイッター営業を繰り広げた。

 ドラマ広報の競争も熾烈になっていく中、広報の手段も多様化してきた。そんな中チャンソンは、ハードスケジュールにも関わらず、7級公務員の広報を自ら率先して行い視聴者の目を引いている。

 劇中、真面目な性格にワイルドさ溢れるカリスマ要員コン・ドハ役を熱演、限りない魅力を発散しているチャンソンは、チェ・ガンヒやチュウォンとともに作品に活気を与えている。

 これに『7級公務員』の制作陣は、「チャンソンの演技は、私たちの想像以上のものだ。コン・ドハというキャラクターを完璧に表現するため、俳優の先輩たちにアドバイスを求めながら細かい部分までこだわって撮影を行っている。ハードスケジュールの中でも常にベストを尽くす姿はとても素晴らしいと思う」と伝えた。

 チャンソンのツイッターを見たネットユーザーらは、「これがまさに営業の現場か!」「チャンソン、演技もして営業もして、忙しいね。寝る時間はあるの!?」「7級公務員の人気の秘訣はここにあったんだ!」などの反応を見せ、応援のメッセージを送った。

 なお、チェ・ガンヒ、チュウォン、チャンソンの火花散る三角ロマンスが本格化してきた『7級公務員』は、毎週水・木曜日の夜9時55分に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss