1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『隣のイケメン』ユン・シユン&キム・ジフンカップルにパク・シネ嫉妬!?

2013年02月15日 22:39

tvNドラマ『隣のイケメン』のユン・シユンとキム・ジフンが、恋人同士のようなツーショット写真を公開し話題だ。

tvNドラマ『隣のイケメン』のユン・シユンとキム・ジフンが、恋人同士のようなツーショット写真を公開し話題だ。【写真詳細】

 tvNドラマ『隣のイケメン』のユン・シユンとキム・ジフンが、恋人同士のようなツーショット写真を公開し話題だ。

 前回 第12話では、エンリケ(ユン・シユン)とドクミ(パク・シネ)が甘いロマンスを繰り広げる中、ドクミに片想いするジンラクの姿も描かれ、視聴者の心を切なくさせた。

 パク・シネをめぐってユン・シユンとキム・ジフンの悲喜が交錯する中、犬猿の仲である二人が、今回、恋人同士のように仲良さそうなツーショット写真を公開し、視線を集中させた。

 写真では、ユン・シユンがキム・ジフンに向けて唇を突き出し、今にもキスするかのようなポーズを取っている。キム・ジフンもそれに負けじと唇を突き出しカメラを見つめている。二人は以前、視聴率公約として「キス」を掲げていたため、その練習をしているのではないかと笑いを誘っている。

 この写真を見たネットユーザーらは、「パク・シネ、嫉妬爆発!?」「ユン・シユン&キム・ジフン、お似合い!」「二人を愛し合わせてあげて!」「可愛い。キャハハ」などと様々な反応を見せた。

 来る18日に放送される第13話でドクミは、エンリケとのラブモードが加速するにつれジンラクに対する申し訳なさを感じ、激しく葛藤する姿を伝える予定。

 なお、『隣のイケメン』(演出:チョン・ジョンファ、脚本:キム・ウンジョン)は、人気web漫画『私は毎日彼を覗き見する』が原作で、現代人の覗き見心理を愉快軽快に描いた全16部作ラブコメディードラマ。

 心に傷を抱え、世の中に心を閉ざしたコ・ドクミ(パク・シネ)とスペイン産天才クリエイティブディレクター、エンリケ・クム(ユン・シユン)のドタバタ恋愛劇を描いた作品。愉快なロマンスに感性タッチ、俳優らの好演と、3拍子揃ったラブコメディードラマとして好評を博している。毎週月・火曜日の夜11時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る