1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『隣のイケメン』ユン・シユンが歌うOST曲が話題

2013年02月14日 14:17

ユン・シユンが歌う、ドラマ『隣のイケメン』のOST曲「付き合いたい」が、12日正午、公開と同時に話題を集めている。

ユン・シユンが歌う、ドラマ『隣のイケメン』のOST曲「付き合いたい」が、12日正午、公開と同時に話題を集めている。【写真詳細】

 ユン・シユンが歌う、ドラマ『隣のイケメン』のOST曲「付き合いたい」が、12日正午、公開と同時に話題を集めている。

 「付き合いたい」は、ユン・シユンが演じるエンリケのテーマソングで、彼の甘い歌声が印象的なナンバーとなっている。特にこの曲は、エンリケとドクミがお互いの愛を確認した甘いデートシーンに流れ、視聴者の耳を引きつけた。

 またこの曲は、多数のドラマOST曲で音楽監督を務めている作曲家カン・ホヨンの作品で、明るいアコースティックジャンルの曲となっている。ドクミのことが好きなエンリケの気持ちを表現するため、華やかなサウンドではなく優しいメロディーで、ユン・シユンの淡白な声を強調した。

 この曲を聴いたネットユーザーらは、「前回の曲も良かったから今回も良いはず。絶対聞こう」「ユン・シユン大好き~!声も最高!」「愛してる!」などと熱い反応を示した。

 『隣のイケメン』は、現代人の“覗き見心理”を愉快に描いた16部作ラブコメディードラマ。引きこもりキャラクターのドクミ(パク・シネ)が向かいのマンションの男性をひそかに覗き見していることがイケメン男子エンリケ(ユン・シユン)に見つかり、そこから興味深いストーリーが展開する。毎週月・火曜日の夜11時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る