1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』初登場の2PMチャンソン、銃痕腹筋で女心を揺さぶる!

2013年01月26日 19:31

過去がベールに包まれている国情院新入要員コン・ドハに扮した2PMファン・チャンソンが、視聴者たちの視線を見事につかんだ。

過去がベールに包まれている国情院新入要員コン・ドハに扮した2PMファン・チャンソンが、視聴者たちの視線を見事につかんだ。【写真詳細】

 固く閉じた唇、荒れた傷だらけの体とは違い、温かい眼差しを持つコン・ドハ。過去がベールに包まれている国情院新入要員コン・ドハに扮した2PM(ツーピーエム)ファン・チャンソンが、視聴者たちの視線を見事につかんだ。

 MBC水木ミニシリーズ『7級公務員』(脚本:チョン・ソンイル/演出:キム・サンヒョプ/制作:㈱サゴァナムピクチャース、㈲カーテンコール制作団)は、放送2回目に14.5%(ニルスンコリア全国基準)の視聴率を記録し、水木ドラマの頂点に上った。

 『7級公務員』の第2話は、ファン・チャンソンをはじめキム・ミンソ、イエルなど多様な性格の国情院新入要員たちが初登場し、豊富な見どころで視聴者を虜にした。

 特にハン・ギルロの手を動けなくするほどの怪力を持った特攻要員出身であるにも関わらず、唯一キム・ソウォン(チェ・ガンヒ)に向けられた暖かな眼差しだけは隠せない“フンナム(癒し系男子)”要員ファン・チャンソンの登場は、女心をときめかせるのに十分だった。

 国情院の面接会場で偶然はちあわせになったギルロ(ジュウォン)を避けるために、ソウォン(チェ・ガンヒ)がドハを盾にしてトイレに逃げ込み、チェ・ガンヒとファン・チャンソンは初めて出会うことになる。

 ソウォンと風変わりな出会いをしたドハは、それ以来唯一目に入ってくるソウォンへの特別な思いを隠しもせず、ギルロに妙な嫉妬心まで見せるなど、強靭な軍人の姿と合わせて温かい“フンナム”の姿まで多様な姿を披露した。

 特に、コン・ドハの腹筋に鮮明に刻まれた銃弾の痕の秘密が明かされ、女性視聴者たちの母性愛を刺激した。コン・ドハは過去にタイの反乱軍を鎮圧する特攻隊員として参戦し、味方を殺害する10代の少女兵を殺すことができなかった。

 これに対するトラウマに苦しむファン・チャンソンの成熟した演技は、女性視聴者たちの母性愛を刺激した。また、弾力のある銃痕腹筋は、一気に視線を虜にしてファン・チャンソンのほのぼのとした姿とは正反対の、荒々しい魅力を披露した。

 これに対して各種コミュニティーサイトでは、「オム・テウンに次いでファン・チャンソンまで…最強キャスティング」、「シックでキュートでセクシーなドハ、抱きしめてあげたい」、「チャンソンが運動すると、自然と眼球浄化が。銃弾の痕もセクシーだわ」など多様な意見を述べ、ファン・チャンソンの演技者への転身に拍手を送った。

 MBC水木ミニシリーズ『7級公務員』は、愛の他は全てが嘘の新入国情院要員が繰り広げるロマンティック・アクションドラマで、毎週水曜と木曜の夜9時55分に放送される。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss