1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』チェ・ガンヒ+チュウォン+2PMチャンソン+イエル、国家情報院へ初出勤!

2013年01月25日 10:36

MBCドラマ『7級公務員』で、主人公らの初出勤姿のスチール写真が公開され目を引いている。

MBCドラマ『7級公務員』で、主人公らの初出勤姿のスチール写真が公開され目を引いている。【写真詳細】

MBCドラマ『7級公務員』で、主人公らの初出勤姿のスチール写真が公開され目を引いている。

 MBCドラマ『7級公務員』(脚本:チョン・ソンイル、演出:キム・サンヒョプ)では、主人公らの初出勤姿のスチール写真が公開され目を引いている。

 公開された写真は、遂に国家情報院の要員として就職したキム・ソウォン(チェ・ガンヒ)とハン・キルロ(チュウォン)をはじめとする同期たちが初出勤する姿。

 彼らはそれぞれのキャラクターを反映するかのような個性的なファッションで登場し、視線を集中させている。一張羅のスーツに古びたスーツケースを引っ張り、手には時事週刊誌を握り締め出勤するキム・ソウォン(チェ・ガンヒ)。

 真新しい白のワイシャツに黒のジャケットを羽織り、いかにも新入社員という出で立ちをしたコン・ドハ(チャンソン)。二人の表情からは緊張感が伝わって来る。更に、お嬢様ワンピースを着たパク・スヨン(イエル)の姿も目を引く。

 一方、キルロ(チュウォン)の姿は彼らとは対照的だ。乱れた髪にスボンからはみ出したワイシャツ、何かを睨みつけるような表情で歩く彼の姿は、一体何があったのかと見る者の好奇心を刺激している。

 『7級公務員』の制作会社側は、「チェ・ガンヒもチュウォンもそれぞれのキャラクターにぴったりの格好で登場し、100%役に入り込んでいるといった感じだ。本作では、彼らの新たな魅力を発見することができると思うので是非期待して欲しい。また、個性豊かなそれぞれのキャラクターが国家情報院の新米要員になり、どのように変化していくかにも注目して欲しい」と伝えた。

 チュウォンもまた自身のツイッターで「『7級公務員』の視聴者の皆さん、ありがとうございます。今日の第2話も是非ご覧になって下さい。今日はチャンソンも登場します!ファイト!グッナイ」とコメントし感謝の気持ちを伝えた。

 今夜9時55分放送の第2話では、国家情報院に就職したコン・ドハ(チャンソン)、シン・ソンミ(キム・ミンソ)、キム・プンオン(ソン・ジニョン)、パク・スヨン(イエル)ら新米要員たちのさまざまな姿が公開される予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss