少女時代、Baby-G広告で新たなビジュアル ファーストキスの刺激とトキメキがコンセプト
韓国で、カシオの代表的な女性向け時計ブランド「BABY-G」の2013年春夏テーマが“Kiss me Baby-G”に決定し、ファーストキスの刺激とトキメキがコンセプトの新たなビジュアル広告が発表された。
昨年に続くBaby-Gモデルは、世界的な人気を享受しており最近リリースしたシングル「I got a boy」でプロモ活動中の少女時代。
韓国におけるカシオの公式輸入業者である株式会社ジーコスモは、少女時代によるBaby-GのKissコンセプトを“刺激と甘さ”の2つのポイントに絞り、ポップアート的要素と独特な面白味とウィットが詰まった広告を打ち出した。
少女時代はニューシングルリリース直前という多忙なスケジュールの上、気温が零下に及ぶ天候の日に今回の広告撮影に臨んだが、彼女たちならではの元気さと明るい笑顔で現場の雰囲気を盛り上げた。そしてメンバー9人それぞれの特色あるファッションとカラーで、刺激的で甘いKissのイメージを見事に表現、成功的な撮影となった。
ジーコスモ関係者は「少女時代とBaby-Gとの甘く刺激的なコラボでさらに驚きのシナジー効果が生まれそうだ。今回のビジュアルにはデザインだけでなく機能面でも優れたBaby-Gのように様々な魅力を持つ少女時代9人のキスマークが含まれていて、ファンにとってはより意味のある広告になる」とコメントしている。
9種類のBaby-G時計が見られる2013上半期向け広告は18日から公開され、2月には少女時代スペシャルパッケージのコラボレーションモデル第2弾も発売予定だ。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク




防弾少年団がアメリカデビュー 現地3大テレビ局に出演
イ・スンギ、除隊して孫悟空に変身…tvNドラマ『花遊記』..
元SISTARソユ、年末に1stソロアルバムをリリース
LOVELYZイ・ミジュ&リュ・スジョン、3rdアルバムのコンセ..
元2NE1のCL、グラビアのようなアメリカでの日常風景写真
Red Velvetが11月に活動再開、シングル『Red Flavor』で..
EXIDハニ、グラビア撮影中のキュートな姿を公開
女性グループLovelyzが11月14日に活動再開、“3周年のプレ..
東方神起、ベストアルバムがオリコン1位
ハン・チェア、キム・ソンウン&ハン・グル&チョン・ミラ..
俳優イ・ジュンが入隊 「健康に注意し、義務を果たす」
AOAジミンのセクシー&カリスマティックな新曲スチール写真
歌手ペク・ジヨン、妊娠で中断していた全国ツアーを1年ぶ..
女優パク・スジンが相変わらずの美貌、公園で息子とピク..
SUPER JUNIOR-Mヘンリー、初の公式誕生パーティーが大盛況
Mamamooのソラ、秋の叙情あふれるソロアルバムをリリース
防弾少年団が再び快挙、『Billboard』で3週連続ランクイ..
SHINeeテミン、ソロアルバム『MOVE』圧倒的なパフォーマ..
少女時代のサニー、『バトル・トリップ』のオフショット..
女優ハン・イェスル、ベッドに腰かける美しい姿
女優オ・ヨンソ、秋の連休に見せた美貌
“東方神起WEEK” 大盛況のうちに終了
東方神起チャンミンが除隊後初のソロシングルをリリース..
GOT7、ニューアルバム『7 for 7』イメージ写真を公開…“少..


