少女時代、Baby-G広告で新たなビジュアル ファーストキスの刺激とトキメキがコンセプト
韓国で、カシオの代表的な女性向け時計ブランド「BABY-G」の2013年春夏テーマが“Kiss me Baby-G”に決定し、ファーストキスの刺激とトキメキがコンセプトの新たなビジュアル広告が発表された。
昨年に続くBaby-Gモデルは、世界的な人気を享受しており最近リリースしたシングル「I got a boy」でプロモ活動中の少女時代。
韓国におけるカシオの公式輸入業者である株式会社ジーコスモは、少女時代によるBaby-GのKissコンセプトを“刺激と甘さ”の2つのポイントに絞り、ポップアート的要素と独特な面白味とウィットが詰まった広告を打ち出した。
少女時代はニューシングルリリース直前という多忙なスケジュールの上、気温が零下に及ぶ天候の日に今回の広告撮影に臨んだが、彼女たちならではの元気さと明るい笑顔で現場の雰囲気を盛り上げた。そしてメンバー9人それぞれの特色あるファッションとカラーで、刺激的で甘いKissのイメージを見事に表現、成功的な撮影となった。
ジーコスモ関係者は「少女時代とBaby-Gとの甘く刺激的なコラボでさらに驚きのシナジー効果が生まれそうだ。今回のビジュアルにはデザインだけでなく機能面でも優れたBaby-Gのように様々な魅力を持つ少女時代9人のキスマークが含まれていて、ファンにとってはより意味のある広告になる」とコメントしている。
9種類のBaby-G時計が見られる2013上半期向け広告は18日から公開され、2月には少女時代スペシャルパッケージのコラボレーションモデル第2弾も発売予定だ。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク