1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

新ドラマ『隣のイケメン』ユン・シユン&パク・シネ、予告映像公開

2012年12月06日 18:59

新ドラマ『隣のイケメン』で主演を務めるユン・シユンとパク・シネのキスシーン映像が公開され話題だ。

新ドラマ『隣のイケメン』で主演を務めるユン・シユンとパク・シネのキスシーン映像が公開され話題だ。【写真詳細】

 新ドラマ『隣のイケメン』(脚本:キム・ウンジョン、演出:チョン・ジョンファ)で主演を務めるユン・シユンとパク・シネのキスシーン映像が公開され話題だ。

 『隣のイケメン』は、人気webアニメ『私は毎日彼を覗き見している(原題)』を原作にしたラブコメディードラマで、現代人の持つ「覗き見」心理をコミカル且つハツラツに描いた16部作品。

 心に傷を負い、中に閉じ込もうとばかりする現代版“都市型ラプンツェル”のコ・ドクミ(パク・シネ)が、向かいの家に引っ越して来た男性をこっそり覗き見しているところを、年下イケメンのエンリケ・クム(ユン・シユン)に見つかりそこからロマンスが始まる。

 昨年放送されたドラマ『イケメンラーメン店』、『イケメンバンド』の「イケメンドラマ」シリーズを引き継ぐ3番目の作品だ。ユン・シユン、パク・シネ、キム・ジフンが三角関係を描き出し、甘いロマンスを繰り広げる予定だ。

 今回公開された30秒の予告映像には、パク・シネと共にユン・シユン、キム・ジフン、コ・ジョンピョらイケメンが登場し、注目を集めている。「あなたに隣のイケメンが到着しました」というメールと共に、イケメンたちがパク・シネの目の前にショーウィンドウのマネキンのように立ち、彼女の選択を待っている。

 向かいの家のユン・シユン、近所のキム・ジフン、隣の家のコ・ジョンピョ、後ろに住むキム・ジョンサン、道路向かい側に住むコウジという5人のイケメンの中で、パク・シネに選ばれたのはユン・シユン。

 ユン・シユンがパク・シネに近寄り、キスをしようとした瞬間、目覚まし時計の大きな音が鳴り響きパク・シネが夢から覚めるというシーン。

 この映像を見たネットユーザーらは、「ユン・シユンとパク・シネ、超お似合い!」「イケメンの勢ぞろい!歴代イケメンシリーズの中で最高!」「予告映像を見て期待倍増!」「予告映像だけでもこんなにおもしろいなら、本篇は最高のはず!」「早く始まって欲しい!」などと熱い反応を示している。

 放送は来年1月7日スタート。毎週月火曜日の夜11時放送。 (翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss