1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ドラマの帝王』チョン・リョウォン& SUPER JUNIORシウォン、撮影現場を公開

2012年10月09日 20:03

韓国SBS新月火ドラマ『ドラマの帝王』の主人公チョン・リョウォン&チェ・シウォン(SUPER JUNIOR )が注目を集めている。写真=SSD&ゴールデンサム

韓国SBS新月火ドラマ『ドラマの帝王』の主人公チョン・リョウォン&チェ・シウォン(SUPER JUNIOR )が注目を集めている。写真=SSD&ゴールデンサム【写真詳細】

 韓国SBS新月火ドラマ『ドラマの帝王』(脚本:チャン・ハンジュン、イ・ジヒョ、演出:ホン・ソンチャン)の主人公チョン・リョウォン&チェ・シウォン(SUPER JUNIOR )が注目を集めている。

 『ドラマの帝王』は、とにかく金にならなければならないと主張する外注制作会社代表アンソニー・キム(キム・ミョンミン)と、ドラマは人間愛だと主張する新人作家イ・コウン(チョン・リョウォン)、そして個性満点のトップスター俳優カン・ヒョンミン(チェ・シウォン)が繰り広げるドラマ制作記をコミカルに描いた作品。

 チョン・リョウォンとチェ・シウォンは、それぞれ個性の強いキャラクターを演じながらお茶の間に興味深いストーリーを届ける予定。

 そんな二人が、今回公開された写真で仲良さそうに何やら会話を交わしていて、見る者の視線を集中させている。

 スタッフによれば、二人は実際にも写真のようにとても仲が良いのだそう。

 最近ヤンピョンで行われた撮影で二人は息ピッタリの演技を披露、出会いのシーンを完璧に演じ、休み時間にも冗談を言い合うなど和気藹々とした雰囲気の中撮影が進められたという。

 これに関係者は、「普段の二人はとても仲の良い兄妹のようだ。だが、作品の中ではユニークな関係をお見せする予定なので是非期待して欲しい」と伝えた。

 この写真を見たネットユーザーらは、「二人、意外とよく似合うね!」「本物のカップルみたい!」「ドラマの帝王、期待してるよ!」などと熱い反応を示した。

 なお、『サイン』を演出、共同執筆したチャン・ハンジュン作家、『笑って、母さん』、『イケメンですね』を演出したホン・ソンチャンPDがタッグを組んだ作品ということでも注目を浴びている新ドラマ『ドラマの帝王』は、『神医』の後続作として来る11月よりスタートする。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss