1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ドラマの帝王』カン・ヒョンミンがスキャンダルについてTwitterで釈明

2012年12月22日 15:29

『ドラマの帝王』劇中の人気ドラマ「京城の朝」の主人公カン・ヒョンミンが、ソン・ミナとのスキャンダルについて、Twitterを通して立場を表明した。

『ドラマの帝王』劇中の人気ドラマ「京城の朝」の主人公カン・ヒョンミンが、ソン・ミナとのスキャンダルについて、Twitterを通して立場を表明した。【写真詳細】

 『ドラマの帝王』劇中の人気ドラマ「京城の朝」の主人公カン・ヒョンミンが、ソン・ミナとのスキャンダルについて、Twitterを通して立場を表明した。

 SBS月火ドラマ『ドラマの帝王』の中のドラマ「京城の朝」で熱演中のソン・ミナ(オ・ジウン演)と、カン・ヒョンミン(SUPER JUNIORチェ・シウォン演)がスキャンダルの渦に巻き込まれ、韓国の“ブランジェリーナ・カップル”誕生に対する期待を集めている。

 これに対しトップスターカン・ヒョンミンは、自身のTwitterを通して、「ソンミンさんは、あまりにも美しい女優だ!どんな男もソンミンさんの魅力に惹かれずにはいられないだろう。けれど僕は、まだ仕事の方が大切な時ですし、恋愛に対してもう少し慎重に考えて、心から愛する女性が現れたら、皆様に最初にお知らせしなければという思いは変わりません。常に応援して下さるファンの皆様への報告がこのように遅くなってしまい、本当に申し訳なく思います。いつも僕に愛情を注いで下さるお気持ちに添えられるように、ファンの皆様の愛を忘れないカン・ヒョンミンになります。」と、スキャンダルに関して一段落させた。

 普段の悪戯っけな姿とは打って変わって、カン・ヒョンミンの真心のこもったスキャンダルに対する解明を受け、ファンたちは「愛しています」、「オッパ(お兄さん)、信じています~!」と、変わらぬ愛情を示し、カン・ヒョンミンを応援した。

 『ドラマの帝王』の劇中、カン・ヒョンミンとソン・ミナは、「京城の朝」ドラマ制作の中で、ドラマチックな反転と大変な製作過程を繰り広げながら、視聴者たちに小さな面白味を贈るキャラクターとして、このごろ多くの視聴者から愛情を受けている。

 最近、『ドラマの帝王』チームは、既存の16部作から2話の延長を告げ、この先ドラマの中のカン・ヒョンミンとソン・ミナカップルが見せてくれる面白味をとストーリーに対する期待が高まっている。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る