1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

『第3病院』オ・ジホ&少女時代スヨンの“18頭身ハグ”が話題

2012年09月29日 22:08

tvN水木ドラマ『第3病院』の9頭身カップル、オ・ジホ&少女時代スヨンが“18頭身ハグ”を披露した。

tvN水木ドラマ『第3病院』の9頭身カップル、オ・ジホ&少女時代スヨンが“18頭身ハグ”を披露した。【写真詳細】

 tvN水木ドラマ『第3病院』の9頭身カップル、オ・ジホ&少女時代スヨンが“18頭身ハグ”を披露した。

 長身美人で知られるスヨンと、183cmの長身を誇り、小顔でも知られるオ・ジホのツーショットシーン。公開された写真は、『第3病院』の公式HP(http://3hospital.interest.me/)などで公開されるやいなや、“18頭身ハグ”と呼ばれ、ネットユーザーらの間で話題を集めた。

 写真は、27日放送の第8話に登場するシーンで、ソウルにいる間使うようにと車のキーを渡したキム・スンヒョン(オ・ジホ)に向かってイ・ウィジン(スヨン)が嬉しさのあまりハグする様子だ。画面には二人の全身が映っていて、視聴者らの視線を釘づけにしている。

 この写真を見たネットユーザーらは、「写真だけ見ても驚いたが、こうやって実際に分析してみると本当に9頭身だね!」「9頭身の美しさに圧倒される!」「私と彼氏は二人合わせて10頭身なのに、18頭身だなんて!」「スヨンがハグしている姿が愛らしい!オ・ジホ、ラッキーだね!」などと熱い反応を示している。

 第8話ではこのシーンのほかに、脳出血で倒れたヘイン(キム・ミンジョン)の父親の治療をめぐってドゥヒョン(キム・スンウ)とスンヒョン(オ・ジホ)の葛藤が描かれる予定だ。

 父親が倒れたとの知らせを聞いて駆け付けたヘインと偶然そこにいたスンヒョンは、一緒に救急車に乗ることになり、遅れてその話を聞いたドゥヒョンは、自分が手術をすると宣言する。

 『第3病院』の公式HPには、キム・スンウ、オ・ジホ、キム・ミンジョン、スヨンらのロマンスを強調した“4人4色のミュージックビデオ”の公開とともに転載イベントが行われている(関連リンクhttp://3hospital.interest.me/Index/20/Board/View)。10月28日まで行われるこのイベントは、彼ら4人のロマンスが進展するにつれ多くの関心を集めている。

 『第3病院』は、西洋医学と漢方の協診病院の神経外科を舞台に、天才神経外科医キム・ドゥヒョン(キム・スンウ)と天才漢方医キム・スンヒョン(オ・ジホ)が仕事と恋をめぐって繰り広げる運命的対決を描いたメディカルドラマ。

 初回から最高視聴率1.63%(AGBニールセンケーブル加入世帯基準)を記録し、水・木ドラマの新たな王者の誕生を予告した。

 キム・スンウ、オ・ジホ、キム・ミンジョン、チェ・スヨン、パク・グニョン、イム・ハリョンなど、演技派俳優が勢ぞろいし、これまでのメディカルドラマでは見ることのできなかった“漢方医学と西洋医学の協診”という独特な題材をもとに、方法は異なるが患者を治してあげたいという気持ちだけは同じである彼らの情熱と激しいプライドの戦い、そしてディテールを生かした漢方治療はもちろん、難度の高い脳手術までリアルに描写して、新鮮な見どころを提供している。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss