イ・ミンホ&少女時代ユナ、アウトドアブランド「EIDER」のTVCFを公開
フランスプレミアムアウトドアブランド「EIDER」(www.eider.co.kr)は、EIDERフレンズとして活動するイ・ミンホと少女時代ユナがアウトドア専門家になった姿を映したTV CFを公開する。【写真詳細】
フランスプレミアムアウトドアブランド「EIDER」(www.eider.co.kr)は、EIDERフレンズとして活動するイ・ミンホと少女時代ユナがアウトドア専門家になった姿を映したTV CFを公開する。
EIDERフレンズTV CFは、「プログレッシブ・アウトドア(Progressive Outdoor)」というスローガンの下、EIDERジャケットを着たイ・ミンホとユナが、雨や風、寒さなど、厳しく変化の激しいアウトドア環境を乗り越える逞しい姿を、感覚的なストーリーと映像で表現した。
アウトドアブランドの、あるべき専門性と機能性をアピールできるように、緊張感のあるカウントダウンと共にイ・ミンホとユナが自ら山に登り、走るなど、スピード感のある場面を多様に演出し、まるで一編の映画のように作りあげた。
今回のTV CF撮影は、世界で最も美しい自然環境を備えた名所として知られるニュージーランド南島のクィーンズタウン近隣で行われ、秋編・冬編の2編の映像で構成された。
特に冬編の撮影が行われたクラーク山脈の氷の湖周辺地域は、EIDERが世界で初めて映像に収めたという事もあり、今回のTV CFの完成度と映像美は期待を裏切らないことだろう。
撮影中イ・ミンホは、コアテックス・ジャケットのフードをかぶり、雨に打たれながら憂いに満ちた眼差しでポーズをとり、イ・ミンホ特有の慎みのあるカリスマを見せてくれた。また、腰の高さまである木を片手で飛び越えるなど、これまでドラマで鍛えられてきた体力とアクションの実力を発揮した。
ユナは、アウトドアモデルのベテランらしく、挑戦的で探検を楽しむアウトドア専門家の姿をうまく表現し、厳しいアウトドア環境の中でも変わらぬ美貌をアピールして視線を集めた。
昨年からEIDERのモデルとして活動してきたイ・ミンホとユナは、今回が3度目の共演となるアウトドアTV CF撮影とあって、息の合った完璧な演技を見せてくれたと言う。
公開されたスチールカットの中でも、テントの前でたき火をしながらお喋りをしたり、林の中で一緒に木に座り明るく笑うなど、実際に撮影を楽しんでいる自然な姿が収められており、始終和気あいあいとした現場の雰囲気を感じ取ることが出来る。
アウトドア専門家に変身したイ・ミンホとユナの姿が収められたEIDERTV CFは15日、韓国地上波及びケーブルチャンネルで公開される予定だ。
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク