1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

「化粧する必要がない化粧品モデル」トップ3を少女時代が独占!

2012年06月28日 21:39

少女時代のメンバー、ユナ、ソヒョン、ユリが「すっぴんのほうが綺麗で、化粧する必要がない化粧品モデル」のネット投票でトップ3を独占し、少女時代の勢いを証明した。写真=少女時代ユナ

少女時代のメンバー、ユナ、ソヒョン、ユリが「すっぴんのほうが綺麗で、化粧する必要がない化粧品モデル」のネット投票でトップ3を独占し、少女時代の勢いを証明した。写真=少女時代ユナ 【写真詳細】

少女時代のメンバー、ユナ、ソヒョン、ユリが「すっぴんのほうが綺麗で、化粧する必要がない化粧品モデル」のネット投票でトップ3を独占し、少女時代の勢いを証明した。写真=少女時代ソヒョン
少女時代のメンバー、ユナ、ソヒョン、ユリが「すっぴんのほうが綺麗で、化粧する必要がない化粧品モデル」のネット投票でトップ3を独占し、少女時代の勢いを証明した。写真=少女時代ユリ

 少女時代のメンバー、ユナ、ソヒョン、ユリが「すっぴんのほうが綺麗で、化粧する必要がない化粧品モデル」のネット投票でトップ3を独占し、少女時代の勢いを証明した。

 コミュニティーポータルサイト「DCインサイド(www.dcinside.com, 代表キム・ユシク)」が19日から26日にかけて実施した今回のアンケート調査では、少女時代のユナが1位、ソヒョンが2位、ユリが3位となり目を引いた。

 合計31,076票中、13,549票(43.6%)の支持を得たユナは、2009年からイニスフリーの広告モデルとして活躍し芸能界を代表する「肌美人」として常に注目を集めている。ユナ特有の明るくて純粋なイメージがブランドとよくマッチしており、つやつやの肌がブランドコンセプトをよく表現しているという評価を受けている。

 13,014票(41.9%)を得て2位となったソヒョンは、2011年からキム・ヒョンジュンと共にザ・フェイスショップの顔として活躍している。清純でスマートなイメージがブランドイメージとぴったりだという評価を受けているソヒョンは、ザ・フェイスショップのテーマソングも歌うなど積極的なモデル活動を展開している。

 1,602票(5.2%)で3位となったユリは今年3月にマモンド単独モデルに抜擢され話題となった。ユリは、優れた才能と身近なイメージで人気を集めている点が認められモデルに抜擢されたが、以前からこのブランドの愛用者だったことが最近明かされ話題となった。

 この他には、女優のパク・シネ、ク・ヘソン、Miss Aのスジらが続いた。

 なお、現在「DCインサイド」では、「女性の財布を開かせる男性化粧品モデルは?」というテーマでアンケート調査を行っている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss