1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

イ・ビョンホン、ハリウッドにクラシカルなスーツスタイルで登場

2012年06月28日 17:43

23日(現地時間)、イ・ビョンホンはアジアの俳優として初めてハリウッドのチャイニーズ・シアターの前庭に横たわる、ブロックタイルに殿堂入りした。

23日(現地時間)、イ・ビョンホンはアジアの俳優として初めてハリウッドのチャイニーズ・シアターの前庭に横たわる、ブロックタイルに殿堂入りした。【写真詳細】

23日(現地時間)、イ・ビョンホンはアジアの俳優として初めてハリウッドのチャイニーズ・シアターの前庭に横たわる、ブロックタイルに殿堂入りした。

 23日(現地時間)、イ・ビョンホンはアジアの俳優として初めてハリウッドのチャイニーズ・シアターの前庭に横たわる、ブロックタイルに殿堂入りした。ハリウッドで崇敬される俳優や女優のサインや足型などが刻まれた‘名誉の広場’に韓国俳優としてアジア初の殿堂入りは、彼の演技人生において最高の瞬間であるに違いない。そんなイ・ビョンホン人生最高の栄光ある瞬間に、彼と共にしたファッションアイテム達が注目を浴びている。

 出国のため空港に到着したイ・ビョンホンは、カジュアルなチェックシャツとグレージーンズでシックな魅力を見せつけた。シャツのボタンを2,3個外し、袖をたくしあげてイ・ビョンホン固有の魅力を強調した。モノトーンで統一された彼のファッションで視線をひいたアイテムは、キャメルカラーのクロスバッグだ。これは110年の伝統を誇るフランスの高級ブランド「ベルルッティ」の製品だ。成功を収めた男たちのアイコンとして世界的に愛されている「ベルルッティ」のバッグは、数百万円の値が付く名品中の名品だ。

 グローマンズチャイニーズシアターの前に彼は、クラシカルなスーツスタイルで登場した。名誉ある格式高いセレモニーにふさわしい、溜め息の出るようなファッションを披露した。シンプルな魅力の清潔感あるホワイトシャツの上に洗練されたバーガンジーカラーのネクタイをコーディネート。特に、スーツファッションで最も重要なアイテムである時計と靴にかなり力を入れた。

 クラシカルな雰囲気の時計は高級ブランド「ジャガールクルトゥール( Jaeger-LeCoultre)」製品だ。100%インハウスシステムで製作されるというこの時計は、およそ2000万ウォン台の値がつくと言う。靴もまた、ファッションアイテムを越えて芸術品として評価されるという、職人の手によるフランス最高級の紳士靴「ベルルッティ(Berluti)」製品で、200万ウォン台だと言われる。

 ある関係者によると、「俳優としてイ・ビョンホンの名誉を高める最高の瞬間なので、最高・最上のアイテムを選択した。何しろ謙虚な俳優なので負担に感じていたようだが、充分にさりげなく着こなしていた」と伝えた。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss