1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『I DO I DO』キム・ソナ、人生最大の危機!?

2012年06月14日 15:44

MBC水木ドラマ『I DO DI DO』で、“鋼鉄の女”ジアンを熱演中のキム・ソナがイ・ジャンウを前に初めて涙を見せた。写真=キム・ジョンハクプロダクション

MBC水木ドラマ『I DO DI DO』で、“鋼鉄の女”ジアンを熱演中のキム・ソナがイ・ジャンウを前に初めて涙を見せた。写真=キム・ジョンハクプロダクション【写真詳細】

MBC水木ドラマ『I DO DI DO』で、“鋼鉄の女”ジアンを熱演中のキム・ソナがイ・ジャンウを前に初めて涙を見せた。写真=キム・ジョンハクプロダクション

 MBC水木ドラマ『I DO DI DO』で、“鋼鉄の女”ジアンを熱演中のキム・ソナがイ・ジャンウを前に初めて涙を見せた。

 13日放送の第5話では、妊娠の事実を知りショックを受けるジアンが、テガン(イ・ジャンウ)の前で嗚咽する姿が描かれる。

 休む暇もなく仕事だけに没頭してきたジアン。今回、社長選挙戦という重要な時期を迎え、またウンソン(パク・コニョン)との関係も進展を見せていた矢先のことだった。

 妊娠という人生最大の難関に立たされたジアンが、“一夜の過ち”の原因提供をしたテガンの前で大泣きし、これまでの冷徹でカリスマ溢れる姿とは相反する姿を見せるといい関心が高まっている。

 また、そんなジアンを目の当たりにしたテガンの表情も極めて微妙で、今後の展開を更に興味深いものにさせている。

 『I DO IDO』の関係者は、「これまで、“恋愛”や“結婚”とは全く関係のない世界で暮らして来たジアンが閉経警告を受けたかと思ったら、今度は妊娠宣告を受けることに。考えもしなかった人生の岐路に立たされ混乱するジアンがどんな選択をするのか、また、ウンソンとの関係はどうなるのか、今後の展開に期待して欲しい」と伝えた。

 ネットユーザーらは、「テガンも妊娠を知ってしまうの!?これから二人はどうなる!?」「さすがのジアンも今回の問題にはどう対処していいか悩むところだろう・・・。どう克服していくのか気になるところ」「女性として最も大変な時期を迎えたジアン・・・、どうなるんだろう」などと反応を示した。

 なかなかうまく行かないキム・ソナ&イ・ジャンウカップルの今後の展開が気になる『I DO I DO』第5話は、13日夜9時55分の放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss