1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『I DO I DO』最終回!キム・ソナ&イ・ジャンウの未来は!?

2012年07月20日 15:59

一夜の過ちによって安全な道からはずれ、考えもしなかった人生の冒険を始めることとなった二人。この冒険を通して二人は成長し、その成長は現在も進行中だ。現在進行形のキム・ソナ&イ・ジャンウが今夜下す決断とは!?写真=キム·ジョンハクプロダクション

一夜の過ちによって安全な道からはずれ、考えもしなかった人生の冒険を始めることとなった二人。この冒険を通して二人は成長し、その成長は現在も進行中だ。現在進行形のキム・ソナ&イ・ジャンウが今夜下す決断とは!?写真=キム·ジョンハクプロダクション【写真詳細】

 一夜の過ちによって安全な道からはずれ、考えもしなかった人生の冒険を始めることとなった二人。この冒険を通して二人は成長し、その成長は現在も進行中だ。現在進行形のキム・ソナ&イ・ジャンウが今夜下す決断とは!?

 毎回、視聴者の予想を覆す斬新な展開でカタルシスを与え、視聴者を魅了しているドラマ『I DO I DO』が、最終回を迎え、キム・ソナ(ファン・ジアン役)&イ・ジャンウ(パク・テガン役)カップルの行方に視聴者の注目が集まっている。

 靴が人生の全てだったジアンだが、お腹の赤ちゃんとテガンを自分の一部として受け入れることを決心した。が、それによって子供のように大切にしてきた会社から追い出される危機にさらされた。逆に、一発逆転だけを狙って生きて来たテガンはジアンに出会い、どんどん成長し、アメリカ留学のチャンスまで手に入れた。

 しかし、ジアンが自分のために会社を辞めると知ったテガンはアメリカに行かないと言い出し、「自分が愛する人は前だけを見て進んでいく“ワーカホリック”ファン・ジアンだ!」とジアンを励ました。

 これにジアンは、テガンと共に頭のてっぺんからつま先までペアルックで揃え、堂々と会社に出勤するという驚きのカミングアウトを敢行、紆余曲折の末ついに二人の関係を公開した。

 このような恋人宣言にもかかわらず、『I DO I DO』はこれまで視聴者の予想を何度も覆して来たため、ネットユーザーらは最終回をめぐっても様々な予測を立て、意見を出し合っている。

 「ジアンとテガン、このまま会社を辞めて夫婦デザイナーに!?」「堂々と恋人宣言をしたので、あとは、お腹が大きくなる前に結婚式を挙げるだけ!」「夫婦はノー!クールでかっこいいシングルマザー、シングルパパとして今みたいな恋愛をず~っと続けて!」「今回も裏切られそうな予感・・・。気になって心臓が爆発しそう!」など、ネット掲示板には二人が迎える結末についての予想が多数コメントされている。

 そんな中、製作陣は、「最終回でジアンはまた二者択一という別れ道に立たされる。テガンもまた、自分の意志で選んだ道を逞しく進むことになる」と明かし、視聴者の好奇心をあおった。

 また、「回を重ねるごとに二人のキャラクターが成長を見せている。1~15話までの二人とは少し違った、より一層成長した姿を16話で見てほしい。彼らの冒険と成長の過程を是非最後まで見守って頂けたらと思う」と付け加えた。

 視聴者を五里霧中の状態に陥れたジアン&テガンカップルの結末や如何に!?詳細は19日放送の最終回で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る